BLOG

オフィシャルブログ

大阪すきやねん!

2022.03.19

麻丘真央



大阪公演ありがとうございました!
楽しかった〜〜!
今回のブログは前日からスタートではないです笑


おnewな髪型どうでしたか??ハーフツインです!今日は詩さんもハーフツインだったので、間接的に姉妹だなって1人で喜んでました。笑



初披露の曲何曲かありましたね( 'ω')
ネタバレになるので声を大にしては言えませんが、キレッキレのダンスナンバー、きゃっきゃっうふふな曲、スチョーと走ったりしちゃったりな曲などなど笑
正直に言うと、覚えるの本当に難しいばかり曲でした...
皆で教え合いながら何とか覚えたんですよ!
セクシーな感じの曲もあったのでちょっぴり恥ずかしかったですが、頑張ってなりきりました!笑
昨日よりも歌もダンスも上手に出来ました!
やった〜!!笑


あと初披露の曲のイントロがなった時のお客さんの「うぉぉぉ」って感じのざわめき?とってもとっても嬉しかったです(*´ω`*)

声が出せない状況でも皆さんの反応は空気感で伝わっていますよ!皆さんがペンライトを振って下さったり、拍手をしてくださったりするのは皆さんが思ってるよりも私達は嬉しいのです(´ε` )

そして皆さんが楽しんでいる位、いやそれ以上に私もライブを楽しんでます笑

でも今日はお目目がちょっとね〜。色々ありまして。
それに動揺しちゃっていつもしないミスをしてしまったのが凄く悔しいです(`へ´’)
慌てず冷静に対応出来る「大人なレディ」になりたいものですね〜、、、😉

あと、MCで関西弁を言いたかった所忘れちゃいました、おーまいぐっねすーーーー。でございます〜。でも大阪めっちゃすきやねん!だけは自信がありました笑



あ、全然話は違うんですけど、モーニング🍞を名古屋で食べました!!えまと小倉トーストとピザトーストを分けっこしました!!ほんとに小倉トースト美味しすぎました!また食べます笑全然東京帰ってからも食べます笑
結局名古屋では手羽先、味噌カツ、小倉トースト、エビサンド、釜飯、などなど美味しいもの沢山食べられました!すんちゃか!!!!

大阪に来てからはたこ焼き食べたり、あとなんだろ、チキン南蛮と、豚まんも頂きました!そ〜れそれそれお祭りだー!!!😏

まだまだお腹が空いてます!成長期という事で...許してケロ🐸

私が楽しそうにパフォーマンスしているのを見てこっちも楽しくなるって感想下さる方が多いのですが、私はそれが本当に本当に嬉しいです!1番最初に皆さんが見たであろう足し算中の動画内のツアーの目標が「なんかあの子楽しそうだな〜と思って頂けるようなパフォーマンスをしたい」だったんですよ🤩ということは7割くらい目標達成出来てるのでは!!!とみなさんの感想をみて喜んでいます。あたおかまおです。いや、あさおかまおです。

思いついたことどんどん書いてってるので、長くなっちゃいますね、笑
新メンバーにあたおかまおって言われます(´・×・`)なんででしょうか……(理由は自分が一番わかってます😂)

はい!今日も始まりました、麻丘真央のあたおかチャンネル〜!

という事で、今日のブログはここら辺にしたいと思います!

大阪の皆さん本当にありがとうございました!またお会いしたいです!

あと1週間で東京公演🌱
それまでにもっと成長を見せられるように頑張ります🔥

今日も長いブログここまで見てくださってありがとうございます!
これからもあたおかまおですが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


レアであるウインクショットでも載せときます笑
下手っぴですね笑(片目隠せるポーズ苦戦しました…)


またね〜!大阪すきやねん!麻丘真央でした!

NEW ENTRY

MONTHLY