BLOG

オフィシャルブログ

始まりました🎤

2022.03.13

河瀬詩




22/7 LIVE TOUR 2022 「14」



ついに始まりました〜!✨










何年先もずっと忘れられない、



しっかりと心に残り続けるツアーになるのではと



今の段階でもう感じています。











一昨日、横浜で初日を迎えるまで



約1ヶ月の間、ほぼ毎日リハーサルを重ねて、



何回も何回も新しい立ち位置になった曲たちを




14人で練習してきました。













新メンバーのみんなは、




とてもすごい子達ですね、、









加入していきなり十何曲もの振りを覚え、立ち位置を覚え、動線を覚え、、、




加えて表情とか魅せ方にまでしっかりと気を配っていて、




とっても大変なはずなのにそれを見せずに頑張ってくれていて




私も頑張らなきゃ…!!と思わせてくれることばかりです。









私が入った時より確実に難しい曲も増えてるし、



人数も多いので移動が大変だったりするし、






本当にすごい!!












あとみんなね、



とっても笑顔が似合う子達だなと思っております!










素敵なことだ〜☺️














なかなか自分から写真撮ろ〜って言えない人なのですが、




ツアー初日には無事8人と撮れました!💃













なおてゃん🎀




休憩中とかに詩さん!ってよく呼ばれるから、なに〜?って聞いたら、


「名前で呼ぶ練習してるんです!」って、


特に用事はなくても名前呼んでくれます🤣可愛い。





トップバッターのことが多くて緊張するはずなのにいつもこなしくれてすごいと思ってます🤭



いつか私たちにもあざとい所見せてくれますように!











まおすけ🤺




本人にも言ったんだけど、


曲中はもちろん、他の子がMCで話してる時の優しい顔とか、ずっと表情が素敵すぎて、、



作らない自然体な魅力がとってもいいなぁと思っております😌



周りもパッと明るくしてくれるような、


なんというか纏っているオーラが素敵!!











音ちゃん☔️



ナナニジハウスの配信の時も、この前のライブのMCでも、


言葉選びと喋り方が可愛くて面白くてたまらないです。笑


これはサリーちゃんと萌ちゃんが溺愛するのも納得だぁと、、



かわいいかわいいおとぼう😌




あと、ヒヤシンスの音ちゃんのセリフの言い方がとても好き!ぜひ注目してみてください♡











美那ちゃん🍀




たくさん話しかけてくれるし、私もとっても話しやすい…!


隣で踊ってると、自分がとてもお姉さんになった気がしてよしよししたくなります。笑




あとね、美那ちゃんは実はあざと天然さんなのではないかと密かに思ってる…!


上目遣いの感じとか、語尾が上がる話し方とかが可愛い☺️












桜月ちゃん🐹





新メンバーの中でも第一印象と1番違うメンバーってよく言われてるけど、


私もほんとにそう思った、、!笑



この前の楽屋で、芸人のなんだかお姉さんのモノマネをハイテンションで永遠としていて、


桜月ちゃんこんなに面白い子なのね…!とビックリでした笑



あと、歌声がとても素敵!!綺麗☺️












月ちゃん🌙




喋り方も動きもふわふわしててとっても可愛い、、



あとね、実は月ちゃんとは共通点も多そうなことに最近気づいたので、またその話もいつか出来れば😌





レッスン中もきちんとメモをとって振付師さんの話もよく聞いていて、



ほんとにいい子なんだなって常々思ってます🥲










咲舞ちゃん⚡️




帰り道一緒に話したことがあるんだけど、


咲舞ちゃんほんとに喋りやすいし面白いし、


後輩なのについつい頼りたくなってしまう、、🤣




ダンスが上手で振り覚えもとっても早くて、


これからナナニジのダンスを引っ張っていってくれるんだろうなぁと思っています(*´`)









りのち👸🏻




持ち前の笑顔と声の明るさと、元気さがとても素敵!



すごく人懐っこくて、些細なことにも気づいて話しかけてくれるのが嬉しいです☺️




あとは、この前の初ステージで、


MCでもずっと笑顔でしっかりと喋りきっていて、流石だなぁと思いました…!









それぞれとっても魅力的なみんなと、




これからも頑張っていきたいです🥰












あとは、



最近先輩メンバーの5人とも、今まで以上に仲良くなれた気がして勝手に喜んでます😎






敬語をやめたからなのかな、



前よりもフランクに話せて楽しいです( ◜ᴗ◝)











ツアーも、まだまだ続きます!





❁⃘3/18 (金) Zepp Nagoya


❁⃘3/19 (土) Zepp Namba


❁⃘3/27 (日) Zepp DiverCity







半年以上ぶりの名古屋と大阪!



そして東京は昼夜2公演!




どんな曲が聞けるのか、楽しみに待っててください💓















長めになっちゃった〜




ここまで読んでくれてありがとう!




また更新します💐









河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY