BLOG

オフィシャルブログ

22/7 新メンバーの月城咲舞です!

2022.03.10

月城咲舞

改めまして、新メンバーの月城咲舞です。 今、コンサート開始15分前です...
緊張しています。ものすごくものすごく 顔がこわばりそうで怖いのですが、今までやってきたことを思い出しながら、 一生懸命頑張ります。ダンスが得意と言っているのなら、 ステージで見せないと意味が無いと思うので集中して楽しみます!

今は、公演が終わって泣いてしまった反省と楽しくてしょうがなかった気持ちが半分半分です。 たくさんのペンライトが振りに合わせて動いた景色が1番感動しました。私が今までファンとしての景色しか見たことがなかったので、目に焼き付けました。これから何回もその景色を見ることができるように一生懸命頑張ります。皆さんの雰囲気がとても好きです! これから迷惑をたくさんかけるかもしれませんが、自分の夢のためにも皆さんの期待に応えるためにも頑張ります。 本当にありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願い致します✨





NEW ENTRY

MONTHLY