BLOG

オフィシャルブログ

はじめまして、四条月です。

2022.03.10

四条月





はじめまして四条月です。

これから22/7のメンバーとして活動させていただきます。

宜しくお願い致します。


最終審査で名前が呼ばれた時、

まさか呼ばれるとは思いませんでした。

本当に思っていませんでした。

それくらい自分に自信がありませんでした。


合格してからの新メンバーだけでのレッスンでも自信を失うばかりで、

先生方から「るなは自信を持って!」と言われてばかりでした。

どうすれば良いか分からなくて泣いてました。


本番当日。

横浜公演。

号泣しながら思いを込めて、踊り切る、歌い切ることができました。

自分でも、いつもより大きく表現できたと感じました。

スタッフさんからも、キレッキレで踊れていたとお言葉をいただきました。


自信を持って表現できたと思います。

みなさんの応援、ペンライトのおかげです。

Twitterでの声援のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも頑張るので、

少しでも好きになってくれたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですが応援宜しくお願いします。


四条月

NEW ENTRY

MONTHLY