BLOG

オフィシャルブログ

望月りのです。ありがとうございました★

2022.03.10

望月りの


初めまして
22/7新メンバーの望月りのです。


元気!!笑顔!!りのち!!✨

皆さんが、一緒にやってくれて嬉しかったです(*´艸`)









22/7 LIVE TOUR 2022『14』横浜公演に
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)





ずっとなりたかったアイドルとしての第1歩を踏み出せたことをとても嬉しく思います。



アイドルになり1番やりたかったことは舞台上でのパフォーマンスだったので、それもできて嬉しかったです。


私が話をなげかけた時に
皆さんが沢山反応してくださったことがすごく嬉しかったです。






嬉しかった事ばかり書いちゃいました🎶




今日この日を迎えることが出来たのは
支えてくださったスタッフの皆さん、毎日リプライなどで暖かい声援を送ってくださった皆さんのおかげです。
心から感謝いたします。ありがとうございました。




ツアーは始まったばかりです。
ここからどんどん進化していく14人のパフォーマンスを
楽しみにしていて欲しいです。



リハーサルも引き続き頑張ります!!



皆さんからもらった愛を返して行けるような人になりたいです。

見守っていてくださいね✊🏻


これからも 応援よろしくお願いします(⋈・o・)




望月りの

NEW ENTRY

MONTHLY