BLOG

オフィシャルブログ

初めまして!麻丘真央です!

2022.03.10

麻丘真央



初めてブログを書きます。

新メンバーの麻丘真央です。このブログを皆さんが見れているということはツアー初日を無事終えられたという事ですね!

今は明日に迫ったライブについて思いを巡らせている所です。ブログの続きは明日書きたいと思いますが、まだライブを体験していない麻丘真央のライブ前日の気持ちをここに残しておきたいと思います。

ちなみにまだ緊張していません。でもきっとお客様を目の前にしたら色々な感情が込み上げてきてきっと緊張すると思いますし、頭も真っ白になって振りが飛んでしまったりすると思います。でもオーディションに合格してナナニジメンバーになると決まったあの日からナナニジに真剣に向き合ってきましたし、慣れないことだらけで大変な事もあったレッスンもリハーサルもメンバーに助けてもらいながら乗り越えてきたので、きっと大丈夫だと信じています。

ライブを楽しむ為にリハーサルを全力で頑張ろうというアドバイスを先輩方にして頂きました。その言葉が本当に私の心の中にずっとあって......その成果が出ていたら嬉しいです!!

フェンシング選手から声優アイドルへの転向という少し変わった経歴を持っている私ですが、何故?と思われる方も多いと思います。それについては話すと長くなるのでいつかまたブログで真面目にお話出来ればいいなと思います。

アスリートだった今までの環境とは大きく違うナナニジの世界で、小さな頃からやってみたかった歌やダンスに挑戦できて本当に楽しく新鮮な毎日を過ごさせて頂いてます。

自分が想像していたよりもダンスをしながら歌う事は難しかったです笑改めてアイドルの方を尊敬しました!

そして私はこのグループに入れて本当に良かったなと常々感じています。だって素敵なメンバー達そしてスタッフの方々に支えられながら安心して活動が出来ているからです。

これは私の偏見でしか無かったのですが、アイドルのメンバーの方達ってギスギスしていそうだなって思っていたんです。でもナナニジに入ってその偏見は消え去りました。毎日先輩方や新メンバーの新たな一面を見つける度に本当に良い人だな、素敵な人だな、大好きだなって気持ちになれるんです。こんな気持ちになれるのって幸せな事ですよね( ¨̮ )

そして私は本当に良い人達に恵まれたなと、今ある環境に本当に感謝しています。だからこそもっともっと頑張っていかなきゃ!!!!

これがライブの前日の私の想いです笑

どうですか?ライブは成功しましたか〜?明日の麻丘さーん!!笑

おはようございます!今は会場に向かう為に電車に揺られています。まだ緊張はしていませんが、胸の奥の方がギューッと締め付けられるような感覚になってきています。そして自然と口角が上がってしまう位ドキドキワクワクしています。今日はどんなことがあっても泣きたくないな、、、と思っています。悲しくて泣いてしまうことは無いと思いますが、私はよく嬉し泣きをしてしまうので、その涙は最後の最後皆さんとお別れする時まで堪えておきたいと思います。でももしovertureから泣いていたらごめんなさい。

今ライブが終わりました!!!

本当に本当に楽しかったです!!overtureの映像も本当に素敵なものを作って頂いて、そして初めてお客さんが入っている会場を見た時ペンライトの景色が綺麗過ぎて痺れました。

そして緊張すると思っていましたが、意外としませんでした!緊張というよりも ああ、私本当にナナニジメンバーになれたんだなっていう実感が出て、本当に嬉しいなっていう感覚になっていました。そして素敵すぎるペンライトの景色を見せて頂いてありがとうございました!あの綺麗な景色はこの活動を始めなければ絶対に見る事が出来ませんでした。本当に嬉しかったです。

そしてまだまだ何者でもない私のMCの時の会場の皆さんの反応が暖かくて感動してしまいました。拍手も沢山ありがとうございました!

どんなことがあっても泣きたくないと思っていたのに、前半の3曲目あたりで、最初から飛ばして歌いすぎて声を枯らしてしまった自分が情けなくてMCで泣いてしまいました......悔しいです。声を枯らしている自分もプロ意識が足りないなと思い悔しかったですし、それで泣いてしまった自分に対してもものすごい悔しいです。これからは自分の喉と相談しながら出来る余裕を持てるようもっともっと練習を重ねていきたいと思います!

次の公演は絶対涙は流さず終わりたいです。

そして新衣装どうでしたか?初めて衣装のイメージイラストを頂いた時可愛くてこんな素敵な衣装を着れるんだ!!!と思ったらずっとピョンピョコピョンピョコ飛び跳ねていました。そして衣装との初対面の日もピョンピョコピョンピョコ飛び跳ねていました!笑

色もデザインも形も何もかも可愛いのですが、なにより踊った時にふわっと広がるスカートが可愛くてお気に入りです。これからお気に入りの衣装が沢山増えていくんだろうなと思うとお仕事が楽しみになります!!

きっとこのブログを読んでくださっている方はナナニジの事が好きだと思います。私もナナニジが大好きです。これからはグループの1ファンであり、メンバーでもあります。そんな大好きなナナニジの力になれるようこれから精一杯努力をしていきます!

そしてアイドル界のアスリートといえば「麻丘真央」になれるようこれから頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

長くなってしまいましたが、ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!これからよろしくお願いします!


NEW ENTRY

MONTHLY