BLOG

オフィシャルブログ

初めまして、椎名桜月です

2022.03.10

椎名桜月

ブログ見て下さり、ありがとうございます。

はじめまして。22/7新メンバーの椎名桜月です。🐹


今日は、私たち新メンバーの初舞台でした。
ずっと、緊張していたのですが、Overtureが流れた瞬間、涙が出てきてしまってそこからずっと涙目でした。

自己紹介の時も、泣いてしまいましたがみなさんが温かい拍手やペンライトを振って下さり、すごく安心しました。
詩さんに、緊張しますか?と聞いた時緊張するけど、ペンライトがすごい綺麗だよと言われました。

ステージに初めて立った時、ペンライトがすごく綺麗で、本当に素敵な景色を見せてもらいました。

拙い部分ばかりでしたが、温かかく見守ってくださり、楽しいライブでした。本当にありがとうございました。

少しでも、私のことを知っていただけたら嬉しいです。


今日来てくれた方、本当にありがとうございました。また、今日会えなかった方もこれから先お会いできることを、心から楽しみにしております!


もっともっと、精一杯頑張ります。暖かく見守ってくださると嬉しいです。そして、私を応援してくれると嬉しいです。よろしくお願い致します!

本日、初めてみなさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです。忘れない大切な思い出になりました!ありがとうございました!


椎名桜月

NEW ENTRY

MONTHLY