BLOG

オフィシャルブログ

はじめまして、相川奈央です🎀

2022.03.10

相川奈央

今日は初めて!!!!私たちも参加するツアーが行われました〜💕


毎日毎日リハをたくさん行って、みなさんに最高のものをお届けできるように頑張りました💪🏻💪🏻

初めてこんなにたくさん練習をしてこんなに一生懸命になったのでほんとにほんとに無事でられてよかったです😭💕


本番前はすっっっごく緊張していたんですけど、ステージに上がったら不思議なことに全部どっか言っちゃいました😆🌸

ほんとに帰らなくてよかったな〜🥲


みなさんのお顔ちゃんと見えましたよ〜🥰

ステージの上から、マスクをしてでも皆さんが笑顔だったのを見たら、私も自然と落ち着けました😊😊  たくさんのペンライトを振っていただきありがとうございました🥰すごく幸せな空間でした!!


鏡文字も無事披露できて、、笑

みなさんどういうものかわかっていただけましたか?🙈🙈 もっと特技を見つけられたら披露しますね♪


本当に何でもないただの私がアイドルの私になれたのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。


残り3公演も頑張るぞー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

NEW ENTRY

MONTHLY