BLOG

オフィシャルブログ

+

2022.03.08

西條和








ぼかっと開けると


そこには1枚のレシートが。


































最近レシート集めにはまっている身としてはふとしたラッキーににんまり。



















ただ、









私がぼかっと開けたそこは冷蔵庫でした。





















はて。









なしてこんな所に。


























お姉ちゃんが帰ってきたら、

冷蔵庫にレシート入っとったで〜って言おうと思ってるのに








お姉ちゃんがいるときに限って忘れちゃう。





























そんなこんなですでに1週間以上が経ち、
特に言うほどのことでもなくなってしまったのでここに消化させていただきました
















































ふぁーいさ






















写真集のオフショットをちらちらと。

















今更かいって言うのはなしです。





















それ私が1番思っていますので…































実際には今更も今更。














写真集を発売したのは12月。
















只今3月。










































ということで、




最近のお話でもして巻き返しを図りたいと思います


























おそらく皆さんの方が実感してるであろうツアーまで、あと2日となりました


















携帯の充電が一向に減らないぐらいには、

毎日毎日ひたすらぱたぱたと踊っとります。



























かつてない人数の多さにぷちぱにっく。
































およよ。

























なんでそんなことが起きているのかと言いますと、













そうなんです

























この度、新メンバーさんが8人も22/7に入ってきてくれました…!ぱちぱち



















故に全員で14人となります。























人見知りのうえ、気が弱いわたしは8人という人数にひっくり返りそうどころか一旦ひっくり返りましたが、























そんな私でもすでに全員と言葉を交わしたことがある事実から分かる通り、
















もれなくみんな、人懐っこいです。




















ペットボトルのキャップを開けてくれる人がいたり服を着せてくれる人がいたり。



帰り道の心配までしてくれる人もいて…













なぜかみなさんやさしいです。




























そしてとてもカラッとしています。

























それがとてもいいなぁと思う次第です。



















自分がはずかしくなるぐらい、ほんとにほんとにすごい人ばかりです。



















早くみなさんにもすごさを知ってほしい限り。


























14人でのステージは、きっと今までと全然違うものになると思います。


























お楽しみに…!




















私も足を引っ張らないように、頑張ります。



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY