BLOG

オフィシャルブログ

🐕

2022.02.06

河瀬詩



お久しぶりです、河瀬詩です。










つい先日、





私の可愛い可愛い家族で大切な存在である



愛犬のベルちゃんが、息を引き取りました。






すごく個人的な話だし、明るい話題でもないので
お伝えするか迷ったのですが、




写真を載せたら皆さんすごく可愛がってくれていたので、ブログで伝えさせてください。











どうしてもこの子が飼いたい!って
丸一日かけて両親を説得したのをよく覚えています。



小学生の頃から10年間ずっと一緒にいて、
本当に可愛くて思い出がありすぎて、



だからこそ、最期の瞬間にそばにいられなかったことが悲しくて



ここ数日ずっと現実逃避していました。





ふとした瞬間に涙が出てきてどうしよう〜って感じなのですが、





落ち着いて思い出を懐かしむことが出来るようになるまで、
思う存分悲しもうと思います。







たくさんの幸せをありがとうの気持ちでいっぱい。


‎‎🐾























2月に入ったら配信するって言ってたのに出来てなくてごめんね、、



落ち着いたらすぐやりますので!


待っててもらえると嬉しいです😖















河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY