BLOG

オフィシャルブログ

🐥ひよこ豆やで〜〜🧚🏻‍♀️

2022.01.17

涼花萌





みなさま〜〜💓
明けましておめでとうございます🎍



🐯2022年🐯

ガァーー🐯寅年やなぁ🐯🐯








可愛いいちごちゃん🍓












写真集イベントでも言ったんやけど、わたしの今年の抱負はな、マイペースにまめになる〜〜😋



お豆さんちゃうで〜〜😋



まめな人の方なぁ☺️



いきなり、まめな人目指したら去年みたいに達成できひんと思うから、マイペースにね☺️💓









それと!!


萌ぴよぴよぴよ祭りするの目標にするわぁ🐥





もうぜ〜〜〜〜〜ったい!!!




みんなでおもち食べよな🥺💓💓







年明けたとこやのに、もう年末の楽しみができたわぁ🥰




わぁ〜〜い💓












みてっ🌼お花〜〜💐






今年はお花見つけ次第持ってか〜えろっと🐸💓










ほなね〜〜🌸


さりたんおやすみ🥰💓

NEW ENTRY

MONTHLY