BLOG

オフィシャルブログ

2022

2022.01.03

西條和































ぱんぱかぱーん






















明けまして、2022年さま、!














はじめまして、そしておめでとうございます。





















にーまるにーにー






ですっ































2020年の時にも言いましたが、私にとって2という数字はもはやラッキーナンバーと化しているので

















私の生きてる中で最も2が多くつく今年は、












とても良きかな。という気持ちであります





























みなさんはお正月どのようにお過ごしですか?


































私はよく寝て、よく食べ、よく相棒をみて。



なんともすくすく過ごしております。





















おかげでお家にこもりっきりの毎日です




新年の華々しさは微塵もありませんが、まあこんなもんでしょう。















張り切り過ぎると疲れちゃいますもん



















のんびりゆるーくいきましょや〜


































とは言いつつも。










やっぱりどこかでお正月には触れたくなっちゃいまして









そこらへんを手当たり次第がさごそしてみましたが、




















    











お正月ってそうそう落ちてないものですね




























準備をしてた人にしかお正月は触れられないようです






















とほほ

























お正月の準備なんて。













そんなの。
























えーい。

























お正月は、お正月になって初めて向き合うのがいいんです。












なる前から考えてたらお正月の良さがなくなっちゃう、!



































なんていじけていたところ、





















なんとお母さんからおもちが贈呈されました



















漢字の書かれたあの例の割り箸つきで。

























お正月にたっちするどころかがっつり掴んじゃいました















わーい



















これでお正月を生きれました。
























めでたしめでたし










っと。





















































最後にクリスマスの写真をふぁい。













サンタさんからもらったお菓子を抱き抱き




















お姉ちゃんがスマホで写真を撮ると知らぬ間に賑やかになってることが多いのです。













むいしきかたぐるま

























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY