BLOG

オフィシャルブログ

おもちの準備出来てます🧚🏻‍♀️

2021.12.31

涼花萌





あらっ🌼

2021年ももう終わりやぁ☺️



はや〜〜☺️






そうそう🥕
今年の目標3つか4つあったんやけど、
達成できひんかったぁ☺️




あちゃ〜〜〜!!



 



しょうがない😊
来年に持ってこかぁ🚗🚙🛻













じゃ〜〜〜ん!!!





私が人間界で出会った中で、1番心が綺麗な子で〜〜す🧚🏻‍♀️


知ってんで〜😛って思ってるかもしれんけど、その120倍透明🐸


メンバーのことライバルって言いつつも、デビュー前から、みんなのことを誰よりも気にかけてくれてて、その優しさにきゅん💓ってしてたよ〜〜ん🥰💓💓




るーりーといっぱい遊ぶ約束したから、来年は大忙しやなぁ🥰💓





ぴろちゃん🥚






ぴろちゃんの最後のお仕事がな、私との2ショット撮影やってん🌼



うれぴすぎ〜〜🐥🥚




でも撮影中に寂しくなって涙が止まらんくなっちゃったんやけど、すぐ会えるやん🤣って言われて、そっか!すぐ会えるぐらいの仲良しなんやった😆って思い出して嬉しくなったよ〜〜ん🥰💓



ぴろちゃんにはずっとずっと笑顔でいてほしいなぁ🌞💓💓





ティータイム🫖💙






なっちには1番相談事してたぁ☺️
考えが大人やし、なによりもめっちゃ可愛いねんなぁ🥺💓💓

もうずっと言ってるんやけど、なっちの顔大好きやねん🥰💓もちろん性格もねっ😉💓


あとどんなお仕事でもなっちにひっつき虫してた〜〜👭🏼💓



ご飯もらいに行くのもお菓子取りに行くのもず〜〜っと一緒🤣💓



集合写真で並びが自由な時も横キープ📸💓💓


卒業しても、ずっとなっちにひっつき虫する気満々やから、覚悟しといてもらわななぁ☺️💓💓







れたむのことも愛してるよ〜〜😘💓💓





なっちとれたむと3人で、うぉ〜うぉ〜歌うことができたのほんまに嬉しかったぁ🧋🦔🐥💓


わたしたちの大切な思い出〜〜🌼



可愛い可愛いれたむ💜
おこた出したよ〜〜🍊

卒業しても、変わらず💓
萌の可愛いれたむやからなぁ🥰💓💓











人間界って優しすぎる子には大変なところやから、なっち🧋れたむ🐈るーりー🐸ぴろちゃん🥚には、少しのいたずら心をプレゼント🧚🏻‍♀️🎁







これからは自分のことを1番に🌼
毎日にっこりにこにこ暮らしてなぁ🧚🏻‍♀️






いつもみんなを明るくしてくれてありがとうね💓




大好きやで〜〜🥰💓💓




卒業おめでとう🎓🌸











そして🍑


今年はみなさんにたっくさんの元気をもらったから、2022年はたっくさんの可愛いをお返しするなぁ🥰💓💓



2021年もありがとうございました🧚🏻‍♀️








ほんなら私は呪術廻戦のアニメ見てくるわぁ🤞🏻





みなさま🌼

良いお年を〜〜😘💓

NEW ENTRY

MONTHLY