BLOG

オフィシャルブログ

あらっ!時間経つのってはやいなぁ🧚🏻‍♀️

2021.09.28

涼花萌







こんばんわん🐶






🌼ANNIVERSARY ONLINE 2021🌼





配信やったけど、デビュー4周年をみんなと一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです☺️





見てくれてありがちょん🧚🏻‍♀️






表題曲を1枚目から7枚目まで順番に披露しました〜〜🩰






わたしはね〜〜☺️
シャンプーの匂いがした🧴が1番好き🌸





なんてったって可愛いからねっ😉💓💓








みてみてっ📸💓



にゃーごたむ🐈

えるちゃん🍰

アポロ🍜

なっち🧋

ぴろぴよちゃん🍳

さりたん🐨

ばぶちゃん👼🏻るりぴ🐸

なごみん🐟ひょっこりなっち🍓








みんなと長いこと会えてへんかったから、絶対全員と写真撮る!!!って決めててん☺️💓








わぁ〜〜〜い💓





忘れずに撮れてよかったぁ😊💓💓










うたちゃんのこと、こっそりばぶちゃん👼🏻って呼んでるの内緒な🤫


















そうそう🧚🏻‍♀️




22/7の新メンバーオーディションが開催されてます〜〜😳





も〜〜〜〜〜〜〜🐄🐄🐄


びっくり🌰








初めて新メンバーオーディションしますって聞いた時は目ん玉飛び出たもん😳😳



すぐに戻ったけどねっ☺️






みなさんも、わぁ〜おっ🤭ってなりましたかぁ〜〜??☺️💓





これから22/7がどうなっていくのか私も分からへんけど、一緒にるんるんしてくれる子を待ってるね〜〜🧚🏻‍♀️









メンバーって今でも不思議な関係やなぁって思うねん🧚🏻‍♀️
 
 
 
 
22/7に入ってから、ぴえん🥺ってなることたくさんあったけど、メンバーといるとそれが飛んでっちゃうねん🧚🏻‍♀️
 
 
 
不思議やろぉ〜〜??☺️💓💓
 
 
 
 
 
もちろん💓
楽しいことも山ほどあんねんけどなぁ🏔💓
 
 
 
 
 
 
 
 
なっちとれったんと私は担当キャラクターがいいひんくて、22/7の活動がも〜〜す〜〜っごい辛かった時があってん😢
 
 
 
 
 
 
 
でも、私たちのことをいっぱい見て、どんな子がいいかなぁ〜?って考えてくれはって、生まれてきたみかみちゃんに出逢えた時はとってもとっても嬉しかったぁ🥰💓💓
 
 
 
 
 
この嬉しさを新メンバーの子が経験すると思ったらわくわくするなぁ🧚🏻‍♀️🌼
 
 
 
 
 
 
 
22/7にちょっとでも興味があったら、勇気を出して応募してみてくださ〜〜い🧚🏻‍♀️💓💓







一緒にとんぼの気持ちで、
ティーパーティーしよなぁ🫖💙













あともうひとつ🌼



嬉しいこと😊💓






11月14日の日曜日に有観客ライブをします〜〜🤗💓💓




🌸22/7 ANNIVERSARY LIVE 2021🌸




やったねっ⭐️






今年は2回もアニラがあってラッキー🧚🏻‍♀️




グッズも10月3日まで受付中ですよ〜〜🩰
 
 
 
 
 
 
みかみちゃんグッズが
またひとつ増えました☺️💓💓

 
 
 
 
なんや?この可愛い顔は😉💓💓
 
 
 
 
 
初のフラッグも🚩

 
 
 
 
浴衣着せてもらったんやけど、よく見て〜〜🥺💓💓
 
 
 
 
 
 
鳥がいんねん🐥💓💓
 
 
 
 
 
お世話になってるスタイリストさんがぴんくで鳥がいる浴衣を探してくれはったみたい🥺💓💓💓
 
 
 
らぶすぎ〜〜〜🥰💓💓💓
 
 
 
 
 
 

ぜひ💓
ゲットしてライブに持ってきてなぁ🩰












写真集のことは次にしよ〜〜っと🧚🏻‍♀️





おやすみなさ〜〜い🌝


 

NEW ENTRY

MONTHLY