BLOG

オフィシャルブログ

これから🍁

2021.09.26

河瀬詩





お久しぶりです…!( .. )
 
 
 
 
 
河瀬詩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日舞台の稽古に参加させてもらっていて、
 
 
 
 
 
 
新しい事に挑戦するのってこんなに緊張して勇気がいることだったっけ、、と
 
 
 
 
 
 
ナナニジの外に出るお仕事がほぼ初めてなもので
 
 
 
 
 
毎日新鮮な学びがあって、
 
 
 
 
色々なことを吸収できる環境がありがたかったり
自分の能力不足がもどかしかったり
できるようになるまでたくさん練習したり
 
 
 
 
 
 
頑張ることの出来る機会を頂けていることに感謝して、
 
 
 
いいものを作れるように頑張ります…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージカル「悪ノ娘」
 
 
 
公演日程
10月08日(金) 18:30
10月09日(土) 13:00 / 18:00
10月10日(日) 13:00 / 18:00
10月11日(月) 14:00 / 18:30
10月12日(火) 12:00 / 16:00
 
 
 
草月ホールにて、お待ちしております!
 
 
 
 
最終日には配信もありますのでぜひ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座組の方々ともだんだんお話できるようになってきて、
 
 
 
 
みなさん本当にお優しくて明るくて、
 
 
 
 
たくさんのパワーをいただきながら日々過ごしております!
 
 
 
 
 
 
頑張るぞ〜🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じの日々なので、最近はナナニジのメンバーのみんなとは、全然会えていないのです。
 
 
 
 
 
 
ホームの温かさって、外に出てから分かりますね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてメンバーのみんなに会ってから、もう少しで2年になります。
 
 
 
 
 
今では何の気兼ねもなくくだらない話が出来るようになって、
 
 
 
少しずつ色々な思い出が増えていって、
 
 
 
 
気づいたらかけがえのない場所になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大好きな場所に、新しいメンバーが加わります。
 
 
 
 
 
私自身が途中から入ってきた身なので、
なんと言っていいのかわからず迷っていました。
 
 
 
 
 
 
元のナナニジが好きで、結成当初のメンバーから変わらないでいて欲しいと願う方々もいると思います。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
何かを続けるためには、大きくなっていくためには、
 
 
 
 
何かしらの変化が伴うものだということも分かっているつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私個人としては、新しい出会いがあって、新しい関係性ができるのが純粋に楽しみです…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がしてもらって嬉しかったこと、
かけてもらえて嬉しかった言葉をたくさん伝えていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22/7という枠は変わらずに、
 
 
 
より魅力的なグループになれるよう
 
 
 
力を合わせていけたらなって思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ応募期間中なので、もしも迷っている方がいましたらぜひ☺️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
今日こそは早く寝るぞ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河瀬詩
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY