BLOG

オフィシャルブログ

𓄵

2021.09.05

西條和




















つあーい



















やっっとのこさでようやく登場できました















お久しぶりです














ふぁーう

















ほんとーうに長い道のりでした…


















ええっと、なぜお久しぶりと言うことになったかといいますとですね






















ここ最近、携帯さまのご機嫌が著しく悪かったのです。















その為にずっと、ブログの送信をさせてもらえずにいました

















書いても書いてもあと一歩のところでいつもなにかしらと阻止をされる…

























まあそこで私がうまくご機嫌を伺っていればもっとはやく登場出来たのかもしれませんが、
















なにせ私も私で
じゃあいいもん!もうかかへん!となり、










今日までが過ぎるという結果となりました、、



















ごめんなさいです





























そんなこんなで携帯さまにぷいと意地を張ってるあいだにもう、
夏が終わろうとしています


























今年の夏はいつもより、思いのほかとても夏でした。
















だけど不思議と、そんなにいやじゃなかった

















もちろんお祭りにもおばあちゃん家にも行けてはないしお仕事しか時間の使い方はわからなかったけれど、

それでも。うんと夏でした
















はじめてのアルバムにはじめてのツアー。





5年近く活動をしてきてもなお、はじめてに遭遇していた夏。













そしてここ最近は特に、もえちゃんの笑い声が響く当たり前を噛み締めています













しばらく会ってなかったのが嘘のようにテンポよく話す声を聞いて、














一回なくなってみないと気づかないこういうあたりまえは、思ってるよりもたくさん散らばってるんだろうなといろいろめぐらせてみたりもしました。






















でもきっと、気づいてしまうとあたりまえじゃなくなっちゃうんです。



























わざわざ目を見張る必要がないぐらいがちょうどいい


















今ある小さな当たり前ひとつひとつを、こぼさないようにもっていたい




















気づかないまま、それをあたりまえだと認識すらしないまま。
































そのままずっと、特別になんてなる日が来ませんように。

































ふぁい




























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY