BLOG

オフィシャルブログ

𓅪

2021.08.01

西條和



























ふぁい。


















こちら、昔よく食べていたパンになります
































いつから食べるようになったのかも覚えていないし、


特にわざわざ食べたいと思うこともなかったけれど





















東京では売られてないことを知ってからというもの、











急に恋しくなって買ってもらいました























そういうもんですね










ええ。






















はい、



 













と、まあ

そんなとりとめのない懐かしさをくぐり抜けながらも

















無事に。

走り終えました、!




1stツアー2021。

















お越しくださったみなさん、配信などで見届けてくださったみなさん、そして関わってくれた全ての皆さん。誠にありがとうございました!


























ツアーをしているという実感も、ツアーができるその有り難さも、ぜんぶ全部ステージに立っているその最中に湧いてきた今回。






















目の前にみなさんがいること。










みなさんの表情を見ながら踊れるうれしさをひしひしと噛みしめながら立っていました。

























10人という数に未だ慣れきれてないなかの9人でのパフォーマンス。















してもしても足りないように感じる練習。

















最後まで身体がもってくれるか、いつもと違う環境でパフォーマンスを保てるか、















いろんな不安を抱えたままステージにあがりましたが、




    








曲が流れてしまえばもう。リハーサルとは比べ物にならないぐらい身は軽くて、動かす意思を持つ間もなく身体が勝手に動いていました。

















2曲目のシャンプーの匂いがしたで徐々にみなさんの顔を見る余裕が出てきた時、







目だけでも十分伝わる温かい表情を見た時、

























ああやっぱり、踊るのがすきだなと。

はっきりとそう思っていました。

















不安も怖さも心配も。

踊ってる間は少しだけ離れられる。



















大嫌いな夏の、ちょっとだけ許せる思い出でした。



























みなさんにとっても、夏のいい思い出になってますように…






















そしてまたこうしてみなさんのもとに会いに行けますように。






















てや。














ナナニジラジオでの宿題をのそのそと消化。










一応自撮りのつもり、でし。
















抗議は受け付けません



































おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY