BLOG

オフィシャルブログ

♨︎

2021.07.13

西條和
















つい先程、お風呂場で交換条件を踊っていたところ盛大に手をぶつけました。鏡に。

















いててのて















これぞ自業自得。
















とほほ
















ひろいところでおどりましょう



















つぁい









水兵さんっ。











少し前の話になりますが、

またまたUTBさんに呼んでいただいておりました…!
















れったんと詩ちゃんと。










年少組でおそろいコーデでした〜えへ


















いつも着ない服が着れるのがほんとにうれしいのです














もっといろんな服が着たいなと思うこの頃なのです




























いつも着ない繋がりで言うと、今月の声グラさんでも雨がっぱを着させてもらっております、!













ちゃーん













保育園みたいに画用紙で水たまりを作ってもらいましたっ














いろんなかっぱを用意していただいてその中から自分でえいっと選びましてこちらもうれしい撮影でしたとさ























雨がっぱが当たり前になったらもっと着やすくなるのになあ


















みなさんもどんどん着てくださいませ




















かっぱを当たり前の世界に、、





れっつらごー























さあさあ、





ここまで違う話題で先延ばしにしていたわけですが


なんと実はもうツアーが始まっちゃったりなんてしております。














あちゃー





















初日を終えた感想といたしましては、







実に難しい。



といったところです。















いろいろ反省点もありありですが、




名古屋、大阪
そして22日は東京りたーんもありますので











よりよくするチャンスがあると思ってがんばります…!



















今回は最終日以外配信がないのでその日その日、
会場に来てくださってる方との時間をめいいっぱい味わえたらいいなと思っています。


















みなさんにとって夏のいい思い出になりますように。













































あっサリーちゃんからの七夕ミッションはツアー終わりに載せます…






がんばったのでもうしばしお待ちくださいまし…

























んちゃ!





















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY