BLOG

オフィシャルブログ

#13

2021.07.01

西條和
















思い出のかさね塗り






















ふぁい。










1年半ぶりのただいま。





















涙も汗も、思い出も、



全部が染み込んだ場所。

























昨日一夜限りの復活を果たしました、定期公演、!















配信ライブという形でしたが見てくださいましたか?




















定期公演をしていた当時は、お客さんがいない会場でライブをやるようになるなんて思ってなかったなぁ






















ここは特にお客さんとの距離が近くてひとりひとりがよく見えたんです























喋れなくなった時に大丈夫だよ〜って声をかけてくれる方がいたり、

不安で俯いてると優しく目をみて頷いてくれる方がいたり。











配信ライブにもだいぶ慣れてはきたものの、
やっぱりちょっと、みなさんの顔が見えないと不安だったりもします。



















だから昨日の最後の挨拶はとっても緊張しました…



















ちゃんと全部を伝えられたかはわからないけど

言いたかったのは、またここに立ててよかった。ということです

























定期公演をしていた2019年はいろんなことが常に起こり続けていた年で、そのひとつひとつに振り回されていた年でした。















毎回毎回その時の私が1番よく表れていて、にこにこしてる月もあれば俯くことしかできない月もありました。




















自分のことに精一杯で、応援してくださってるみなさんのことを第一に考えれてない時もきっとあったと思います。
















そのせいで、あの会場に実はちょっと心残りがあったんです


















なので今回、笑顔で最初から最後まで無事終われたこと、震えはなおらずともとりあえず自分の気持ちを話せたこと。







もう一度立てたことでいい思い出を塗り重ねることができたような気がして、なんだかすっきりしています
















このタイミングでできてよかった、そう思います。



















当時を知ってる人、そして知らなかった人とも同じ時間が過ごせてうれしかったです。






















ありがとうございました、!



































2+2+7は〜







じゅういち〜!!














この日の円陣は、久しぶりにこっちでした。




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY