BLOG

オフィシャルブログ

2021.06.16

西條和





















目覚ましかけよう〜


















時計のアプリ、時計のアプリ…




















…と探してると計算機のアプリを通ってしまうことありませんか?


































私はあります



















なんならほぼ毎回必ずと言っていいほど計算機を通ります
























あっちゃうやんってなるのに、













絶対直で時計に行けない。

















なんならそのあとお天気アプリも通っちゃったりする。































なして。
























 













以上、私が毎晩時計へ行き着くまでの道のりでした。



















いつかね、一発目で会いましょうね、時計さん。



























🕰
















ふぁい。












唯一自分で撮った写真であります














お母さんにドレスのビジューを見せたくてとりあえずぱしゃりしたやつ。














肩のひらひらお気に入り。












伝わりづらいけど色味もすき。
















特典会にてドレスの写真を載せるとお約束してしまったのでマネージャーさんが送ってくれたものもちらほら置いておきます















てい








羽がひらひら








その場にいたスタッフさん全員がそれぞれに羽をもって降らせてくれました
















ふらすの一瞬。片付け一苦労。














はらはらり






















約束したもののやっぱり載せるのが恥ずかしくてずっと先延ばしにしちゃってたので、ようやく約束を守れてほっとしております今。





















これですっきり〜


















後回しはだめですね、苦しくなっちゃう。
































おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY