BLOG

オフィシャルブログ

2021.06.02

西條和























お久しぶりです。















自宅での経過観察期間を無事終えまして、
再び検査を受けたところ陰性という結果でしたのでまた活動を再開させていただくことになりました。











   

ご心配おかけしてすみません、






















ただいまです…!






















何もしないは大得意な私ですが






周りがどうなってるかも分からないまま急に全てがストップしたことによりいろんなことが気がかりで、









それなのにただ過ぎていく時間を見るしかないのがさらに自分のだめさを象徴するようで、役立たずだなと思う日々でした。
















なのでしばらくはばたばたしそうですが、とりあえず無事再開することができてほっとしております。















もうこんな風に皆さんに心配をかけることがないように、より一層気を引き締めて注意をしながら活動をしていきたいと思います。

















全員が揃うまでも、あとちょっとお待ちください…!



























そんなこんなでさっそく今日の19時30分から、YouTube LIVEをさせていただきます〜



















久しぶりのお仕事でどっきどきですがどうぞよろしくお願いします















メンバーともスタッフさんともしっかりとお久しぶり。














いつも行ってる場所なのに緊張する…

























あっちなみに今日の配信でいよいよみうちゃん達とペアを組んでくれる方がきまるみたいです、!








さらにどきどき。
















二人三脚プロジェクトの誕生をぜひ見届けてくださいまし




























ふぁい
















新衣装さん。

























私たちにしてはめずらしく、あわいめなお色。


















プロフィール写真もラベンダーぽい光がぽや〜とひかれててとっても好きな空間でした





















衣装が増えるのが毎回うれしいのです。えへ



































それでは、また夜にお会いしましょう〜

























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY