BLOG

オフィシャルブログ

⚠︎

2021.05.21

西條和




















こういうご報告をすることになってしまいとても心が苦しいのですが、


先日メンバー内から2人、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。











私自身も検査を受けた結果、陰性ではありましたが濃厚接触者という判断を受け、今は保健所からの指示に従い自宅で待機をしています。












   







誰かに会って頼ることもできないため、この大きな物事を抱えきれず想像以上に気持ちがついていかなかったり、

不安だけがいろんな方向を向いていたりはしますが












また安心安全にみんなが揃えるように。
今はとにかく落ち着いて、そして気をつけて過ごそうと思います。






















特典会や配信に関しても、予定通り行うことができず
みなさんにも迷惑をかける形になってしまい本当にごめんなさい。












予定を空けて待っていてくださった方がいたと思うと
少なからずそれを乱してしまったことが苦しくて申し訳ないです…






















お詫びとお願いだけになってしまいますが

落ち着いて準備が整うまで、少しの間待っていていただけるとうれしいです。






















西條和。

NEW ENTRY

MONTHLY