BLOG

オフィシャルブログ

珍しく卵を3つも食べました🥚

2021.04.25

涼花萌






ななばんは〜〜🌝






ぴょ〜〜ん🐸







懐かしい僕ったの衣装〜〜🌼🌸






そういえば写真載せてへん!って思って〜〜🤭










アルバムのオンライントーク会は1stの衣装から順番に着てるんやけど〜〜😊









シャンプーの衣装って着る期間がちょっとしかなかったからみんな覚えてるかなぁ?って思ってたら大人気やってびっくり〜〜🌰




🧴🌸🍯







あぁ〜〜〜全身で撮ればよかったなぁ😦




ありゃりゃ〜〜😧











理解者〜〜🐟🐟












肉の日🥩(29日)は
何もしてあげられないやぁ😊




やぁ😊ってつけるとなんか呑気やなぁ☺️






私みたいに呑気な歌とちゃうから、みんな区切って読んでなぁ😊










こないだ食べた中華料理が美味しすぎて、また中華にハマり出して〜〜ん🍜🥟🍥


よだれ鶏と油淋鶏作って食べた〜〜い🤤💓💓





でも、今日の晩ごはんはオムライス〜〜🥚










ほなね〜〜(๑❛ᴗ❛๑)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY