BLOG

オフィシャルブログ

2021.04.15

西條和











ふぁいからの






ふぁい。























ミッフィーさんにおはまりちゅう。













みなさんからのプレゼントでいただいたりで身の回りにミッフィーさんが増えてきております


























うれしい〜。





















ミッフィーと書いてると、昔おばあちゃんがみつふいと読んでいたのを思い出します


















ミッフィーやで〜と得意げに言う幼稚園の私と、頑なにみつふいと読むおばあちゃん。







































そしてファンをふあんと読む右京さん。



















あれ。違うはなしやった

































Dickbrunaさんを見つめたりなんかもしちゃう。えへ













あまりにも大きくて近くてその迫力に若干おののいてる




























なんにも気にしてなかったはずなのに


無意識にミッフィーの服を着てました日。






















潜在意識とはこのこと。




































最近、髪の毛伸びたね〜と言われることが増えました

























自分ではまったく髪の毛にこだわりがないので伸ばすつもりも切るつもりもないのですが伸びたねと言われると、はっ切らなきゃ…!という謎の使命感に駆られます






















髪の毛ってどのタイミングで切るものなのでしょうか





















むつかしい






























そういえば


むずかしいを必ずむつかしいと言う人もいたなあとふと気付き。

















中学1年生の時の先生だったかな
























今日はいろんな人の口癖が入り混じる






















そんな日もあるものです





























んーま























あとですね、ひとつお知らせがっ…!













Eテレさんにて4月19日に放送の
*世界とつながる不思議な教室*

に出演させていただくことになりました

















はじめてのことだらけでついていくのに必死だったのですが、

見てる方に伝わるものがあるように、サリーちゃん詩ちゃん、スタッフさんの力を借りながらですがなんとかがんばっているのでお時間ある方はぜひ…!













私自身すごく勇気をもらった番組になったのでみなさんにとってもそうなればうれしいです。




















おしまい。




































    

NEW ENTRY

MONTHLY