BLOG

オフィシャルブログ

𓆸

2021.04.03

西條和







ふぁい。
















平和な気分。









お花の香りより季節の匂いが好き














































ちゃんっ















こんばんは




























今日は更新しないと思ってましたか?
























ぴんぽん!









そのとおりっ
















更新するつもりはありませんでした

































ですがやっぱりちゃんとお礼と引き継ぎをしなきゃと思った20時51分。










21時を迎えようとしている今、






思いつきの滑り込みで書いております。














あとは習慣付いてそわそわしてたからという理由もありますえへ



























てなことで、


今夜から計算中が帰ってきます!













検算中は私の中で試練ばっかりで土曜日が苦しくなったりもしましたが、

広い心で受け取ってくださった方が多くてそのおかげで私も乗り超えれました…!
















改めまして3ヶ月間、ありがとうございました!



























よって、毎週土曜日のブログも今日が最後です





















ブログを書くことは苦ではないものの、この日に絶対書かなきゃと思うと追い詰められることもしばしばで












特に土曜日はトーク会があることが多かったので忘れないようにアラームをかけては合間にばたばたと書いていたのですが、

とりあえずやり切れてよかった…!






















今週からノルマはみうちゃんにバトンたっち


















とは言っても、土曜日ではなくなるだけで気が向いた時にとことこ更新しますので引き続きよろしくなのです
























計算中になったところでバラエティなのは変わりないしまだまだキリキリ痛みはしますが計算中を好きと言ってくださる方が多いので、なんとかがんばります…!

















それでは今夜もよろしくお願いします。


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY