BLOG

オフィシャルブログ

2021.03.27

西條和















チョコをぱくっと。










そして眠りにつきました

















ほわーん





















ゆーちゅーぶらいぶ












でした!きのう























気の抜けたサイダーに向さんを加えた4人というなんともこじんまりと、お届けしました























直前までスタッフさん達も大丈夫かな…と若干ざわざわしていましたがおそらく無事に、終わりました〜

















私たち3人が代表していろんなお知らせをさせて頂きまして











みうちゃんのことだけど、後輩という単語に私までどきどき…














ナナオンも1周年に向けて新しくなっていくようなので、乗り遅れないようにしなきゃというきもち。
































ふぁいや















こないだの最後のチェキ














自分のチェキなんか撮ることはないけれど、なんとなくおさめてみた。






















何枚かすいっと選んでサインを書きます、一応これが当たりなるもの。













ですがスタッフさんに笑かされてカメラを見てなかったり、疲れてくだーんとなってるはずれチェキなんかもあったりしますのでそこはご了承くださいませ














そのへんにあるぬいぐるみをみんなで使いまわしして撮るのがチェキ会あるある















これ持って欲しいというのがあればご一報ください

















またあるみたいなので…!




















そしてその特典会から、あいなちゃんが戻ってきます!













おかえりなさいとおつかれさまなのです〜

















私も久しぶりですがみなさんもぜひあいなちゃんに会いに行ってきてくださいっ





























ではでは、













ぺい





闘いの引き続き。









マウスシールドにフェイスシールドつけてると覆われてる感が強くてもはや顔もでてないのではと錯覚しがち。























故に油断する


















だかしかし、







ちゃっかりと映っておる。。
















わーん





















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY