BLOG

オフィシャルブログ

𓂁

2021.03.20

西條和






















撮るのは忘れちゃったけど、






















かなーりお久しぶりに2ndシングルの衣装を着ていました、今日。





















フィギュア購入特典の配信でした!





















詩ちゃんと向さんとっ












映る確率が上がるから少人数は緊張するなあと思ってましたが



ポージングの無茶振りに関しては、メンバー全員いたら出来なかったような気もするのでプラマイゼロなきもち。















詩ちゃん向さん、

そして見てくださってた方、ありがとうございました!









大事に大事にみうちゃんを連れて帰りました〜














みなさんもずっと持っていてくれるとうれしいです。

































ふぁい、や。










すっぴん、髪の毛ぱやぱやなままですがナナニジラジオで言ってしまったので載せてみる。
















お姉ちゃんと服装まるまる交換デー。





まーっさお。






























ズボンが似合う人になりたひ





















でもまだ知ってる人の前で履くのは緊張するのでお姉ちゃんといる時だけこっそり履いております
















ちなみに靴下はもらいもののレモンスカッシュ柄













こちらもレア。




















ナナニジラジオもですが割り切れないラジオプラスでも実はしれっとパーソナリティをやったりなんかしております















残すところあと一回…!









私のたどたどしい話を聞いてくださってありがとうございます…








ぎこちないかもしれませんが事故にならない程度にはがんばっております…!













メールもたくさんうれしいです。












私が話しやすいようにいろんな話題を取り込んでくださっていて、
あたたまりながら1通1通全て読んでいます。












みなさんからの優しさを糧にもうちょいだからがんばるのです…!



















ぴゃい









実写になっても懲りずにバトルさせられています

















戦いは苦手ながらチーム戦だったので足を引っ張らないようにだけ気を集中させて挑んでいます

















マスクとフェイスシールドのいったりきたり。






















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY