BLOG

オフィシャルブログ

2.24

2021.03.13

西條和





















最近、100円ショップにセルフレジが登場してるのを発見致しまして



















後日ひそひそ行ってみては
るんるんでキッズ用の靴下だけゲットして帰ってきました















えっへん






 
















あっちなみにちゃんと履けています








リサとガスパール。













にこー





















ふぁいっ















遅ればせながらではありますが、

7thシングル僕が持ってるものなら



無事発売致しました!













発売や数字に疎い私も、みなさんがトーク会でCDを持ってくれてたりおめでとうと言ってくれるのでようやく実感することができます






















僕が持ってるものなら。





実はこの曲、編曲前の状態や変更した経緯などを聞かせてもらったりしていたので今までよりもさらに愛着が湧いています。


















入ってみたくなるぐらい優しい温度のMVやジャケットも、

着るのにちょいと時間がかかるぐらい手の凝られた制服も。















いろんなすごい方々が私達のためだけに作ってくれたのだと思うとそのどれもが全部愛おしくて、好きになってしまいます。
















みなさんにとってもそうだとうれしいなあなんて思ったり。


























いろんな人の力と愛のおかげで出来上がったシングルがあって、











それを手に取ってくれるみなさんがいる。























毎度のことながら、そのありがたさに戸惑うくらいです。















この度も、本当にありがとうございます…!



















そしてそんな僕が持ってるものならのオンライントーク会もいよいよ明日で最後です













みうちゃんの誕生日でもある明日、みなさんにたくさんのありがとうを伝えられるように私もしゃきっとがんばります!



























てや









今晩も、なり。














すでに私の運動音痴はバレてるかと思いますが、今回が後半なのでもうしばしお付き合いくださいませ




















みんなの、私全然運動できないよ〜という言葉はもう信じません…










ふぬ














授業参観にいるお気持ちでどうか広い目でご覧ください…










































おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY