BLOG

オフィシャルブログ

思い出

2021.03.08

河瀬詩






もう一週間経っていることにびっくりです。








「僕が持ってるものなら」発売記念ライブ


会場に来てくださった皆さん、配信で見てくれた皆さん

本当にありがとうございました!






本当に、素敵な景色を見させてもらいました。

一生この日を忘れることはないんだろうな、と思います。





広い会場なのにお客さんとの距離が近くて、皆さんからたくさんのパワーをもらいました!







ライブが始まる前、

「思ってたよりも緊張してないな、しっかり最後まで頑張ろう」

って思ってたはずなのに、





いざ昼公演の一曲目、理解者が始まった瞬間に

いろんな思いが込み上げてきちゃって、

喉につかえてうまく声が出なくて、セリフパートもあるのにどうしよう、できるかなって

どんどん弱気になっちゃってたんですが、




視界の端にちらっと青いペンライトが見えて、

大丈夫、自分を見てくれてる人もいるんだ、って思えて、少し冷静になれました。




みなさんのパワーって本当にすごい…!


タチツテトパワーで、声は出せなくても楽しんでくれてるのが伝わってきたし、

ユニット曲も楽しみにしてくれてるのが分かったし、


しっかり皆さんの想いが伝わってきました!




私たちの思いも、少しでも伝わっていたら嬉しいです。☺️








夜公演は、循環バスで萌ちゃんと一緒にちはるんにぎゅーってした瞬間が、本当に楽しかったです!


リハの時に作戦会議して、
私が右側に回り込むので、いっせーのででいきましょうって話して、

しっかり配信でも映ってて良かったです。笑










「優等生じゃつまらない」

もちろん今までずーーっと素敵なパフォーマンスだったけど、今回のアンコールで歌ったものが、本当に本当に素敵でかっこよくて、今でもずっと心に響いています。


真っ赤なペンライトが燃えているみたいで、
ちはるんの、麗華ちゃんの心の叫びみたいで、


自然と涙が溢れました。

   





「空のエメラルド」

ちはるんが一番好きな曲と言っていたと知って、絶対に満足いく形でパフォーマンスしたいと思ってました。


正直あんまり記憶がないんですが、あの時のあの時間は、全部が本物だったと思います。









これからまたたくさん、ライブや、それにむけた練習が続くと思います。



ちはるんが担ってくれていたものを、少しでも表現できるようになりたいです。







とっても笑顔☺️







検算中の収録終わり🔢






すっごく楽しかった割ラジ!

千春先生からいただいた色紙は、机の上に飾ってますよ〜




たくさんの思い出。


大切にしながら、これからもナナニジとして頑張っていきたいです!













ではまた〜






河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY