BLOG

オフィシャルブログ

22/7「僕が持ってるものなら」発売記念LIVE。⛵️

2021.03.08

海乃るり

 

22/7「僕が持ってるものなら」発売記念LIVE



来てくださった方、配信を見てくださった方、気になってくださっていた方


ありがとうございました!




ナナニジとしては最大規模のライブ会場


まさか自分がパシフィコ横浜さんでライブする事になるなんて思わなかったなぁ。





ライブの事について振り返ろうと思うのですが、初披露楽曲についてを中心に振り返ろうと思います。



・キウイの主張


とっても可愛い振り付けの中に、アクセントで少し変わった振り付けがあるのが歌詞にあっていて好きだなあと思いました。


ライブでもお話しした通り


海乃:拗ねてるキウイ

西條:恥ずかしがりキウイ

白沢:セクシーキウイ

涼花:可愛いキウイ



というように個々に役割がありました。



私が拗ねてるキウイな理由は、私の歌割りが拗ねてる感じばかりだったのでです。




間奏のみんなで手を合わせてぐるぐる回るところ、みんなと目が合うから楽しかったなぁ。







・タチツテトパワー


私はこの曲が1番踊ると恥ずかしがってしまいまう曲です。


今までにない感じのフリ


T!!!!!



振り付けもすごく元気なので見てても聴いてても元気になる振り付けだと思います。



体力は結構持ってかれます笑





・好きと言ったのは嘘だ



振りも投げキッスだったりすごく可愛い振り付け。


この曲も地味に目を合わせる事が多かったのですが、気がつきましたかね?


曲調もさる事ながら振り付けも爽やかで踊っていてとても楽しかったです!








ライブすごく楽しかったです!!!!



でもどうしてもよぎるんですよね、


千春の卒業の事が。






手紙に書く内容は卒業が決まった時から皆さんにお伝えしたかった内容でした。


どれだけ努力家で人として尊敬できる人かという事。




正直嫉妬するくらい良い声に良い歌声を持っているのに胡座をかかずに目標に向かって頑張る姿勢。


千春はきっと自分で言わないだろうから言おうと思ってました。





思い出も書こうか迷ったんですけど


思い出ありすぎてどれ書けばいいか分からなかったんですよね笑





京まふの帰りにUSJに付き合ってくれたこととか、アフレコ終わりに今日どうだったか話す時間も、2人のご飯ほぼ焼肉か牛タンの2択だった時も、夜中に電話やLINEする時間も。


千春はどう思ってるか分からないけど、全部思い出です。



…楽しかったなぁ。

あっという間だったなぁ。








こんなに楽しくお喋りできてフィーリング合う子に出会えるなんて思わなかったです!



LINEが早くなったのもきっと千春のおかげ笑











 




載せてなかった写真達。


結構あった笑





一緒にいる時間が長かったこそ、楽屋やお仕事に千春がいないのはまだ慣れないけれど


それぞれの道で頑張って行けたらいいなと思います。









いっぱい困らせちゃってごめんね。負担になってたらごめんね。








大好きで大切なライバル!!!!!!


出会ってくれて本当にありがとう!!!!!!!


幸せでありますように!!!!















今回はここまでです。


お付き合いいただきありがとうございました。





海乃るり



NEW ENTRY

MONTHLY