BLOG

オフィシャルブログ

2021.2.28

2021.03.06

西條和

























話したいのに、何を話したら喜んでもらえるかわからなかった



































大好きなのに、いつからか好きと言えなくなった




















甘えてしまいすぎると嫌われるような気がして、


















もう大丈夫だよって

気づいたら大人ぶるようになっていた




























本当はまだ、大人になんてなれていなかったのに。





































本当はまだ、腕をつかんでいたかった





















あと何日















あと何回、

















毎日毎日、あんなに数えていたのに






あまりにもあっけなくやってきてしまいました


















2月28日

















僕が持ってるものなら発売記念ライブ







そしてリーダーであるちはるんと一緒に立てる最後のステージでした

















会場に足を運んでくださった方も配信で見届けてくださった方もありがとうございました!














お昼の部は久しぶりにみなさんの目力と熱気を感じたことにより今までにないぐらいのエネルギーが湧いてきてすごく体が軽かった記憶があります














しかしうって変わって夜の部では正直いろんなところがボロボロだった気がします…














お見苦しいところもあったと思うので申し訳ないです





















ただ、あれがあの時の私の精一杯でした




















泣くのを許すともう立てなくなるぐらい泣き喚いてしまいそうで










このまま身を任せてたらもう何もできない。






















こういう時どうしたらいいんだろう

ステージ上で困った時どうしてたんだっけ










軽くパニックになっていた時、


















ああそうだ、今まではこういう時ちはるんが助けてくれてたんだったと気づきました







今そのちはるんは目の前にいて、明日からはもう頼れない。










それを感じた時、体に力が入りました



















考えてきた文は読まなかったので文章もめちゃくちゃだったと思いますが、





あれが、あの瞬間の私の全てでした。



















私はきっと、
みんなと比べてちはるんと一緒にしたことより
ちはるんにしてもらったことの方が圧倒的に多いんです










だからこそきっと、何を言っても言い足りないんだと思います。
















これからも会おうと思えば会える、





本当のお別れじゃない






そんなことはわかってるんです












だから、会えなくなると思ってるから寂しいのではなくて












ナナブンノニジュウニから、ちはるんがいなくなるという事実がたまらなく寂しいのです





















その最も覆せない事実が1番苦しくて、辛いのです



























終わってからずっと、体が重い。















1週間も経ってるのにぐずぐすしててごめんなさい…














つよく…!














きりかえて、












とう。








こんな時でも忘れてはならぬノルマ。










今夜の検算中では体力測定みたいなことをしております








楽しみながらも争ってるきゃっきゃした人達もいれば









かたや息を潜めるように、目立たないことを第一に取り組む人間もいるのです










学校の授業を思い出して苦しかった日ではありますが


よくある学校の1クラスを見るようにぼんやりみていただけると助かります…
















一応真剣なつもりです。





















おしまい。



































ずーっとずうーっと。













ありがとう。

NEW ENTRY

MONTHLY