BLOG

オフィシャルブログ

U

2021.02.27

西條和










ふぁい




















この日を境にまんまといちごにはまっております






ぐしし

















いちご味なるものは今までも好きだったんですけど、生のいちごは何かかけないと食べれない人間だったもので少し大人になった気分です












ただあのいちごが甘かっただけという説もありますがそれは一旦置いときます。






















改めてましてっ









只今アップトゥボーイさんにて、ちはるん、かなえるとの3姉妹グラビアが掲載されております…!









とってもうれしい撮影だったのです

















そもそもいろんな服を着ることが好きなのでこういう衣装が着れる撮影は好きなのですが






ほんとのお家みたいなスタジオでちはるんとかなえるとケーキを作れるのが嬉しくて




加えてアップトゥボーイさん300号とちはるん最後という特別な機会だったのでそんな記念すべき回に呼んでいただけたのがありがたくて、
嬉しいに嬉しいの塗り重ねでした















ちなみに撮影の日はカメラをもっていってたので、
本物のカメラマンさんに紛れて横からぱしゃぱしゃちはるんを撮ったりなんかもしてましたえへ












その写真はお姉ちゃんが動画にしてTikTokに載せてくれてるので綺麗なちはるんをぜひご堪能くださいませ


















あ、忘れもの。









ぽい










マネージャーさんが撮っておいてくれてたみたいなので成仏のため一応載っけておきます





















この衣装も後ろがあみあみでひらひらしててかわいかったのです〜




黄色のパーカーも好き。







ほんとはもっとたくさん衣装も用意してもらってたのです…!













撮られるのはまだ恥ずかしくてはへへって感じになっちゃうのですが
いろんなお洋服が着れるこういう時間は好きだなと思えた撮影でしたっ




















ぴゃい






今日は写真がいっぱし。













今夜も検算中です、






慣れはしなくても、
なんだかんだ進んで行くものですね。







 










何回目の土曜日でしょうか




















おしまい。



























いよいよ、




明日。

NEW ENTRY

MONTHLY