BLOG

オフィシャルブログ

僕が持ってるものなら

2021.02.24

河瀬詩



本日 2月24日、

7thシングル「僕が持ってるものなら」
発売になりました!




こういう風にシングルをリリースさせていただく経験って、私はまだ3回目なんですが、

何ヶ月も前から触れていた楽曲がやっとリリースされる頃って、すでにその曲に慣れてしまっていて

「やっと今日リリースなのか!」って感じることばっかりだったんです。


でもこの曲は、いい意味でずっと新鮮味が残っています。


初めてこの曲を聴いた時の新鮮さがまだ残っているのかも😶





表題曲ができました!っていう段階で初めて聴いた時、バラード調であること、三拍子であること、いろいろなことに驚きました。


ナナニジの表題曲は、理解者や何もしてあげられないみたいな、早いテンポでしっかり踊るイメージが強かったんです。


でもこの曲で、また新たなナナニジの魅力が増えるのかなって、すごくワクワクしました。



ダンスはどんな感じになるんだろうとか、綺麗な映像が似合うだろうな〜とか、色々な想像が浮かびました。








そんなことを考えていたら、MVの世界観が本当に素敵で…!


三次元の風景にそのままキャラクター達が溶け込んだように感じて、全部の瞬間が大好きです。


公式YouTubeにて観られるので、是非たくさん観てくださいねっ




「君」にあげられるものが何もないと感じている主人公だけど、そんなに誰かを大切に思える気持ちがあるだけで、あなたはとても素敵な人だよと伝えたくなります。








そして

カップリング曲!




「タチツテトパワー」

何も考えずにただただ元気になれる曲!

これまた今までのナナニジにはなかったタイプの曲で、早くライブで披露したいな〜とうずうずしてます🤭
コールができるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ…

ちなみに、2Aの「頑張るんだっ!!」っていうセリフは、私河瀬の声です。笑 わかったひといるかなぁ…






「好きと言ったのは嘘だ」

今回の曲達の中で、私の一推し曲です!!
甘酸っぱくてキュンキュンします!!
いいな〜青春だな〜って思わせてくれて、踊っててもとっても楽しいです🥰

ライブでの披露もお楽しみにっ
1Bの振りがわちゃわちゃしていていつもニッコニコなので、ぜひご注目ください☺️







「雷鳴のDelay」

紅組の曲です🌹
ゴリゴリのロック調の曲で、カッコいいに振り切ってます…!
この曲は、とにかく歌詞が好きです。

「バイクで街を出た」
「ポケットの中には ありったけのコイン」

大人になりきれない幼さが見え隠れしてて、学生の反抗心がそのまま表れてます。
ここまで愛せる人がいる主人公は幸せだな〜と羨ましく思ったりもします。

パフォーマンスも是非お楽しみに!




「キウイの主張」

白組の曲🥝
この曲も大好きです!!
みんなの歌声が可愛い。曲調も可愛い。みかみんラップも可愛い…。

とにかく「可愛い」で溢れてます。
聴いてるだけで可愛くなれちゃうんじゃないかって思っちゃうほど。

皆さんもたくさん聴いて、可愛くなっちゃってください!

ダンスもほんっとうに良いので、早く観て欲しいです…!






そしてそして



こういう状況の中でも変わらずCDをリリースできること、それを楽しみに待ってくれている人がいること、本当にありがたい限りです。


これからもたくさんのものを届けられるように頑張ります。


いつもトーク会で私に元気をくれたり、笑わせてくれてありがとうございます…!

これからもたくさんの思い出を、皆さんと作っていきたいです。




2月28日、パシフィコ横浜にて、発売記念ライブを行わせていただきます🌸

1人でも多くの人に見届けて欲しいです。
配信もあるので、遠方の方も是非私たちの姿を見に来てください…!




〜〜〜




ブログ送ろ〜と思って、ついさっき更新された海乃るりちゃんのブログを見たら、雷鳴のDelayの歌詞の抜き出し方や解釈が一致しすぎてて2人で笑いました。


ちなみに今朝、「私もるりちゃんって呼ばれたい…」と言われ、今日からるりちゃん詩ちゃんになりました🥰嬉しい🥰





〜〜〜




ということで!

7枚目シングル「僕が持ってるものなら」
たくさん愛してくれると嬉しいです…!



いつも応援してくださる皆さん、これからもよろしくお願いします☺️






河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY