BLOG

オフィシャルブログ

2021.02.20

西條和


















材料が余るが故に、後日お菓子パーティーになりがち。







バレンタイン。







ふぁい。









贈り物は手作り派。











今年のバレンタインが無事終わりました













誰かにこれしたいあれ渡したいと計画するのは好きなのですが渡す瞬間が恥ずかしくてちょい苦手。













普段口に出してお礼を言ったりするのが苦手な分、こういう時にお礼をしたいなと思うのですが
そもそも渡すことがさらに迷惑なんじゃ…となり渡せないこともしばしば。

















メンバーにも1人1人手渡しするのはなんだか緊張するので、置き手紙を残して放置するという策にでました















ほんとはそのままほったらかしの予定だったのですが写真を見たいと言ってくださった方がいたので慌てて引き返して写真を撮りました
















きっとこういうのは自己満足でしかないのですが
贈り物をするのは好きだったりします。













機会さえあればみなさんにも渡すことができたらいいのになあと思ったり…














でもバレンタイン当日はトーク会だったので色んな方とお会いできてそれはうれしかったです。
私の方が贈り物を受け取った気分でした。










わざわざ私のところに来てくださってありがとうございました…!











初めましての方ともたくさん会えてうれしかったです。

























ぴゃい











無意識にちはるんにしがみつきがち。




これも記憶にありません








今晩の検算中はヒット祈願後半です









あみだくじで決めたにも関わらず偶然風は吹いてるか?の歌割りチームになりました








詩ちゃんとちはるん〜













ちはるん最後のヒット祈願で同じチームになれたことがうれしくて、わりかしはりきったりなんかしちゃってますえへ














黒板アートは紙に描く絵と全く違って戸惑いまくりでしたがみんなでがんばって描き込んだのでぜひ見てもらえると嬉しいです
















よろしくお願いします…!




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY