BLOG

オフィシャルブログ

2021.02.06

西條和




















おつかれ様です。




















私の右腕。












じわじわおつかれ気味なようです
















今日のMVPです、みぎてさん。






















という訳で、今日はオンラインサイン会でしたっ

来てくださった方、ありがとうございます!
















電波が悪かったり書いてる途中で終わってしまった方ごめんなさい…














漢字が苦手なもので、間違えないようにと5度見ぐらいしながらせっせと書いているのですが








やっと書けた!と思って嬉々しながら画面に差し出すと時すでに遅し。








もう誰もうつっていません








あ…。









と1人寂しくポストカードを見つめるという場面が多々ありました















でも、こんな漢字あるんだな〜とか
特に男の人の名前は親しみがないものでこうやって読むんだな〜とか色々な発見があったりして面白かったりもします











途中でひらがなに変更してくださる方もいて、みなさんの優しさにも助けられっぱなしでした…!












もちろん漢字でも英語でも記号でも書けと言われればじとじとみながら頑張りますので、その際はなんなりとお申し付けくださいませ









































ふぁい














私の家族の中では有名なのですが、
わたくし、メープルなんたら。キャラメルなんたらとかいうものにめっぽうよわいのです





   











こちらはメープルシェイクだそうです。

















手がひえひえしたけどおいしかった〜

















最近寒さに睨まれ痛い目をみたので、みなさんはどうか寒さに目をつけられないようお気をつけください















ぬくぬくいきましょ〜















おしまい。



























と言いたいところですが忘れてました








ぽい













たいへん笑っとりますが、今夜の検算中はなんと催眠術回となっております。










恐ろしかったり、不信だったり。

いったん通り越しておもしろかったり、
やっぱりひっくり返って恐ろしかったり。










催眠術師さんと対面する人生を送ることになるなんて思ってなかったなあと思いながら、
催眠術師さんの派手な生地をひたすら眺めていました











れったんが虫を食べてた時といい、前回もそうですが
自分が身を置いてる所で起きてる出来事な気がしません











見てはいるし、理解もしてるつもりなのですが
状況を把握しきれず、現実だと受け入れる前にいつも終わっちゃいます












なのでぽかーんとしてるかもしれません










いや、ぽかーんとしてました。























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY