BLOG

オフィシャルブログ

𓊓

2021.01.23

西條和









階段は左開きが故に危ない





















ふい



















今日は特にこれを書こうというものがないため







正真正銘、行き当たりばったりで書き出しております



















ゴールも、途中地点も全く決まっておりません

















何故ならさっきのチェキ会で今日検算中だねと言われ、
その時初めて今日が土曜日だということを認識したからです

















なので行く末はどうぞ御覧あれ



















えーい










行き当たりばったりが故に唐突な任務実行。














検算中、#3かな、?






自己紹介コーナー最後です








個人的に印象的だったのはサリーちゃんとれったんでした













サリーちゃんのは噂に聞いてただけで見たのは初めてだったので純粋にすごくてシンプルにぱちぱちしちゃったし、





れったんの自己紹介は同じスタジオにいながらもなんだかテレビを見てるようなちょっと遠い感覚になるやつでした












みんなの自己紹介、ぜひご覧ください〜


















ちなみに私は先週放送されてたみたいで、

試着ロケというのをしました












計算中時代からなにかとお金を持たされがち。














例にもよってがま口財布をぶらさげれっつらごーしてきました








いろんな方面からはじめてのおつかいみたいだったと言われましたがおとなのつもりです、うむ。












一緒に行ってくれたスタッフさんから、試着できた分だけ買えるからたくさん試着しておいでと言われたにも関わらず気の弱さが全面に出てしまい

間違いを除けば着れたのはひとつだけ…














こういうところが嫌いだなぁと自分に対して言いながらとぼとぼ帰った日でありました













店員さんに話しかけるのはともかく、

見たいものをみたい。欲しいものを欲しいとちゃんと言えるようになりたいな…


















結局帰ってからネットで気になったものは調べました…!













いつかリベンジできるかな…















ただただ私のだめなところをお送りしただけになったかもしれませんが


好きにはならなくていいのでこんなやつもいたなぁとスルーしてくれればそれで大丈夫です。

















みんなの自己紹介をおたのしみあれっ






















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY