BLOG

オフィシャルブログ

2021.01.16

西條和



















とことこ

















とてとて




















ガチャ。












おわった〜







Mission Paradise!













急遽配信になってしまいましたが見てくださったみなさん、ありがとうございました!










アニメ22/7のイベントということでピクチャードラマを挟みつつ、

向さんとのバラエティーコーナーや


着替えに着替えたライブパートとわんさか盛りだくさんでやらせていただきました!


























ちょうどこの日は1月11日。










1年前、テレビアニメの第1話が放送された日です。














自分の声も歌も聞くことなんて絶対できなくて、
申し訳なさだけが積もっては視界が霞んだ。









何も見えなかったし何も見たくなかった。























センター















アニメのなかやゲームでみうちゃんが何度もかけられる言葉です。







この言葉が出てくる度に苦しかった











ふさわしくない、他の人の方が、









そんなこと、自分が1番よくわかってました。



















みうちゃんが言うことや言われることがあまりにも自分と重なってたため
滝川みうとして言われること、西條和として言われること。



その2つを受け止めてしまって、二重に傷ついたりもしていました。













当時は誰かと話せばどこかに矢が刺さっていくような気がして、
全ての言葉が、矢に見えたんです。
















それでもそこから引っ張り出してくれたのはみなさんの言葉でした。











アニメの滝川みうを見て好きになった



みうちゃんの声がすき






その言葉を信じられないのと同じぐらい、うれしかったんです。













全ての人に受け入れられてるわけではないけれど、
許してくれる人は何人かいるのかもしれない。












そう思わせてくれたみなさんの優しさに、とても救われました。

















Mission Paradise 、延期になった上で1月11日になりましたが


私としてはこの日にできてよかったと思っています。
















ニコルちゃんとして詩ちゃんに言われたセンターという言葉が矢に見えなかったのも、
1年経ったこの日にできたからだと思います。













みうちゃんとだから受ける傷もあるけれど、


みうちゃんとだから守られる時もあります。
















こんな私たちに穏やかさをくれるすべての方に感謝でいっぱいです。












そんな方々に恩返しができるように、
滝川みう役、西條和なりにではありますがこれからも頑張っていこうと思います
















ぽてぽて途中で転けたりゆっくりだったりはしちゃうかもですが見守っていてくれるとうれしいです…!

























んー



ぽいっ









そして打って変わって検算中の任務でし










なんか物々しい雰囲気ですが一応自己紹介のはず…



私のはなぜか自己アピールというよりチャレンジ企画となっております…

















いたって真面目です、とだけ。


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY