BLOG

オフィシャルブログ

2021.01.09

西條和


















ただいまトーク会の休憩中なり。
























とは言いつつ





更新するのは夜のはずなので一応、

こんばんは。


















待ち時間にちょこまか書いております













良いお年を〜って言ってお別れした人とまた明けましておめでとうができるのがうれしいです













みなさんのおかげで今日もにこにこトークできております






今年もまた会いに来てくれてありがとうございます!






みなさんのお正月の思い出話、
引き続きおまちしております。




















ふぁい。
















いただきもの。












プレゼントというネーミングにもうわくわく。













自分では買えないものは触るのもそわそわしちゃう












うれしい〜
















ちなみにですが、
クリスマスにはサンタさんもきました!えへ













中身はシルバニアだったため、
もえちゃんへの一報も忘れずに。





























えいや







今日の任務。





今晩から検算中なるものが放送されます















なんと言いますか、えっと、





くるんとなんともしっかりひっくり返りまして、
三四郎さんがキャラクターに。




そして私たちがそのまんま出演しちゃいます


















正直抵抗ありまくりですが、
一応逃げずにちゃんと座ってはいるはずです…











なるべくおりこうにしてたつもりですが顔に力がない時があったらごめんなさい…












みんなの自己紹介自体は私も初めてみる一面が多々あったので、そこはおたのしみにっ


















すんと。












おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY