BLOG

オフィシャルブログ

今年もよろしくお願いします🐮

2021.01.05

河瀬詩



あけましておめでとうございます!🎍

2021年になりましたね〜


お正月が大好きなので、
三ヶ日が終わって、世間とかテレビ欄が徐々に日常モードに切り替わっていくこの時期が、ちょっぴり寂しく感じたりします。


それでも、ゆっくり過ごさせてもらったので、また心機一転頑張っていきたいです…!







そして3日には
「Sony Music AnimeSongs ONLINE 日本武道館」
ありがとうございました!!


武道館という大きなステージ、そして錚々たるアーティストの皆さん…

すごくすごく貴重な経験でした。


出演させていただけることに感謝して、精一杯パフォーマンスさせていただきました。

このタイミングで、全員でムズイと風は吹いてるか?を披露できたのも嬉しかったです😊



他の共演者の方々のステージも少し見学させていただいたのですが、本当に素敵で、勉強になる部分がたくさんでした…!


またこのような機会をいただけるように頑張ります。







そしてそして22/7はインタビューも担当させていただきました!


BURNOUT SYNDROMESの皆さんは、すごくすごくお優しくて、アニメやアプリもチェックしてくださっていて、本当に嬉しかったです😢
本番外でも気さくに話しかけてくださって、なんてお優しい方々なんだ…!と感じました。
ステージを見させていただいてから曲が頭から離れなくて、最近ずっと聞かせていただいています…!



そしてTrySailの皆さんは、ずっと憧れの先輩だったので、まさか共演させていただける日が来るとは思ってもみませんでした。
人生で一番と言ってもいいくらい緊張して、顔がかなりこわばってましたね…。笑
休憩中に、ずっと大好きでライブも行ってました!ってお伝えすることができて嬉しかったです😭




情報が解禁された時に、真っ先に「詩ちゃん良かったねー!」って皆さんが呟いてくれてて愛を感じました。笑



これからもお仕事でたくさんの方と関われるように頑張りますね!








振袖、別の角度バージョンです。


私、淡い水色が大好きで、今年の振袖の柄が好みドンピシャだったのです!!


もしプライベートで着物着る機会があっても、こういう雰囲気のもの選びそう。☺️









ということで、お仕事や学校が始まった、もうすぐ始まるという方も多いと思いますので、体調に気をつけつつ、一緒に頑張っていきましょう🧸



今年は皆さんと会える機会がたくさんあるといいな〜



またshowroomやナナオンマルチもする予定なので、ぜひ遊びに来てください!





では🐮









去年のクリスマス、モンブランを食べ損ねたので、カメラロールにあったいつかのモンブランで供養します。🎅









河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY