BLOG

オフィシャルブログ

今年もありがと〜〜🍅

2020.12.31

涼花萌





大晦日やって〜〜🤭



あっという間やったなぁ😊







そおそお!!

今年もお誕生日いっぱいお祝いしてくれてありがとう🥰💓💓


めっちゃ嬉しかった〜〜💓💓


プレゼント送ってくれたり、絵描いてくれたり、メッセージとかほんまにありがとう🍅🍅





🎅🏻サンタさん🎁







クリスマスにのせるのすっかりわすれてた😋










💓ちはるん💓






💓なちち💓








ちはるんの卒業🎓となっちのお休み😴



めっちゃめっちゃめ〜〜〜〜っちゃ🥺
さみしくなっちゃうなぁ😢😢



でも、ちはるんもなっちも将来のこととかいっぱい考えて決めたことやし、応援するしかないなぁ🍋🥺💓






ちはるんは、2月28日のライブまで一緒におれるし、思い出もっともっと増やしとこ〜〜っと☺️💓💓









💓ぴろちゃん💓



💓れったん💓






ぴろちんとれったんが帰ってきてくれて、ほんま嬉しかったぁ🥰🥰



ぴろちんといるとずっと笑ってるし、れったんには可愛い可愛いできる🥰💓💓




みんなのこと大好きやなぁ💓ってあらためて感じることができた1年やったわぁ☺️💓💓









みんなでつくったハート可愛いっ🥰💓💓












最後に🥰


いつもいつもしあわせをいっぱいありがとう💓
応援してくれてるみんなのために、これからも笑顔で可愛く元気に頑張るなぁ🍋😊💓



みんな💓だ〜〜いすきやで〜〜🥰💓💓





2021年も22/7をよろしくお願いします〜〜💓


ほなね〜〜💓

良いお年を〜〜💓💓



萌より💓

NEW ENTRY

MONTHLY