BLOG

オフィシャルブログ

良いお年を。

2020.12.31

海乃るり

 






皆様




ブログではお久しぶりです。




海乃るりです。








今大掃除真っ最中です。



私、大掃除はいつも31日のお昼から始めて割と夜までやっているのですが


何故前日からやらなかったのかといつも後悔しております。






果てしないよぉ終わりたいよ




でも、掃除しているとナナニジ結成当初に撮ってたチェキとかを発掘できて楽しいです。



毎回見つけるたびに何か番組や企画などで使いたいなと思うのですが、毎回存在や許可をとるのを忘れて使わず終わります。


みんなのサインももらってるんだよ!いいでしょうです!


いつかちゃんと忘れず皆さんにお見せできる日がきますように。









さて



今年は皆様にすごく支えられた1年だと思います。




このご時世になって、ライブもできなくなって皆様に会う機会がなくなってしまった時


色々なSNSを通じて私たちのそばにいてくれたり




自粛期間が空けて活動が始まったけど中々皆さんに会えない中、配信でライブを見てくださったり特典会に来てくださったり



支えられてばかりでした。






特に久しぶりに行った9/20のライブは本当に楽しかったし皆さんがいてくれることのありがたみを実感しました。





本当にありがとうございます。








会う機会が少なくなってしまったのは悲しいけれど



今は配信やオンラインで色々なことができます。





遠方や海外の方とも気軽にお会いできるようになったのは凄く嬉しいです。



なので決して良くないことばかりじゃなかったし、大好きな皆が大好きだと実感した一年でした!





支えられた分、恩返しを2021年はしていきたいです。














ナナニジとしては、アニメ、ナナオン、計算中など盛り沢山な一年でした。



自粛前にアニメだったから凄く昔に感じる



アニメ化はずっと叶えたかった事で、放送を見た時は本当に嬉しかったです。


そして皆様に戸田さん達のことを知ってもらえて嬉しかったですし、やっぱりキャラソンは嬉しかったなぁ



嬉しいしか言ってない笑





アフレコ期間、アニメ放送中は学ぶことが多くて私の人生の中ですごく濃い時間でした。








アニメが終わってからはナナオンも始まって、元々リズムゲームアプリでシャンシャンするのが好きだった私としては非常に嬉しく楽しくやっております。


でも上達しないんだよなぁエンジョイ勢としてこれからも楽しみたいと思います笑



レコーディングもボイス収録も楽しいけれど沢山の学びがあって反省もするけれど、「次はもっとこうやってみよう」など考えながらできる場は非常に貴重でありがたいです。








キャラがバラエティ


と思ってた計算中も今となっては生活の一部で、未だにバラエティが難しいと思ったり、中々面白い返しができなかったり、考えることもありますが、戸田さんが楽しむのが1番!と思ってやっていると思います!


検算中は私たちでバラエティですが、変わらず愛していただけるよう頑張ります!






この全ては本当に本当に沢山のスタッフさんが、沢山の時間と力を割いて支えて作り上げてくださっています。


一つ一つのコンテンツに凄く沢山の方が関わってくださっています。




本当にいつもいつもありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。





皆様にも更に沢山愛していただけるように精進していきたいです。












今年を振り返っていたらなんだか厳かな気持ちになってきましたが




大掃除が終わっておりません!







大掃除に戻ります!








最後に




今年一年本当にありがとうございました!!!


来年もよろしくお願いいたします!!!















良いお年をっ。











海乃るり


NEW ENTRY

MONTHLY