BLOG

オフィシャルブログ

いつも支えて下さっている皆様へ

2020.12.23

帆風千春


 
 
皆さん、こんばんは。帆風千春です。
 
 
『22/7 BIRTHDAY PARTY 2020』にて発表がありました通り、私、帆風千春は、2月28日のライブをもって22/7から卒業いたします。
 
 
この4年間、22/7として、本当に様々なことを経験させて頂きました。ステージで歌って踊ったり、キャラクターとしてバラエティをさせて頂いたり、TVアニメやゲームのお仕事など、どれもとても楽しかったです。
 
 
特にやりがいを感じたのが、以前より私自身が目標としていた、声優のお仕事でした。
 
 
22/7で佐藤麗華という役を頂き、声優として大きな一歩を踏み出すことが出来ました。そして、様々な役に出会うたびに、声優というお仕事へのやりがいを更に強く感じるようになりました。
 
 
そうした中で、声優として新たなステップに進みたいと、スタッフさんと話し合いを重ねた結果、「卒業」という選択をさせて頂きました。
 
 
卒業までの残りの時間を、精一杯、悔いのないよう過ごしていきたいと思います。その中で、今まで私を応援して下さり、支えて下さった皆さんと、たくさんの思い出を作りたいです。そして、感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
 
 
22/7、佐藤麗華役の帆風千春を、最後までどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY