BLOG

オフィシャルブログ

2020.12.12

西條和














壊れたアンテナ



























今年も残すところあと20日ほどですね

























どこからともなく聞こえてきたその言葉に、






思わず大きく息を吸い込んでしまいました。























すぅー






















見つめすぎていて、

いつのまにか距離が掴めなくなっていました。















いかんいかん。












けれど基本的に、年末はすきです。


















12月にしかひらけないプレイリスト、


キラキラにぼやける世界。












右足が確認する左足の冷たさも、



赤と緑に急かされてるような気がするのも。






 













全部ぜんぶ、嫌いじゃないんです。
























置いていきたいものがあることも、





もう戻れない時間がまた一つ増えることも、

















この時期のそわそわの原因だったりします




















そわそわプラスにさむむむと生きております。




















みなさんは1年最後の月、いかがお過ごしですか?





















私はオンライントーク会やなんたりで結構みなさんと会えたりなんてしちゃっています















トーク会に当たっては前回からシステムが変わったことによりみなさんにとってはやりづらくなったりしてないかな…と不安だったんですが、



みなさんがいろいろ工夫をしてくださってるおかげで何とかできております…!






ありがたい限りです、本当に。












私とお話ししたいと言ってくれる方がいることがいつも不思議で仕方なくて、なんとか楽しんでもらえるようにいつもよりは喋ってるつもりでいるので、、
ぜひ気軽にきてもらえると嬉しいです…!
















案外人の話を聞くのは好きだったりするので、話すこと思いつかんぞという方はみなさんが今日食べたものだったり明日の予定などを教えてもらえると実は喜んでたりします。えへ











もちろん話題がある方はお話ししましょう〜





無言になっちゃったら笑ってくださいませ

























あとあと、ナナオンのナナニジマルチも!ありがとうございました!











スタッフさんとみなさんのやさしさにより無事はじめてのマルチ終了しました〜












スタッフさんに設定を全てしてもらったところ推しメンもカードもみうちゃん尽くしで戻ってきたため

ぴゃーっとなりましたがそういうものかと受け入れました。













始まる前お母さんからちゃんとスタンプ使うんだよと連絡が来た時はスタンプとはなんぞと思ってた私ですが、


見事みなさんとのスタンプラリーも成功しました…!やた!














スタンプっていいですね、見たことないスタンプみるとほわあっとなります












またぜひ、スタンプラリーにお付き合いいただけると嬉しいです。



























ふぉい













おにゅーの靴。



お気に入りが故に下ばっか向いちゃう。















きけんっ

























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY