BLOG

オフィシャルブログ

ꊞ_

2020.11.12

西條和


















この間、











通販で悪気なくMサイズを頼んだところ











届いたのはあまりにも大きなスカートでした。
















故に今、大変慄いております















まあ悪いのは自分のサイズを知らなかった私なんですが、

それにしてもMサイズとは思えぬ技量をもったスカートでした、、

















とほほ

















これを機にちゃんとウエストを測りました。















縮めたらはけるかな。。









くしゃくしゃしちゃうかな、









うーむ。

























ふぁい。










下見に行った時撮った会場の裏っ側。















なんだか物々しい。

















会場に来れないみなさんに会場の雰囲気をお届けしようと思って撮ったのですがまったくもって会場っぽくなかったですね…


















明日はいよいよライブです














個人的にはカメラちゃんと見れるかな…とかキャラソンほんとに歌えるかな…とか不安たくさんですが、



カメラワークや演出など楽しんでもらえる要素はいっぱいあると思うので、私もこわがらずにがんばりたいと思います…!

















画面の向こうから見守っていてくれるとうれしいです。


















ではまた明日です



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY