BLOG

オフィシャルブログ

おもち〜〜♡

2020.10.10

涼花萌



 
 
わぁ〜〜🤗
 
 
ひさしぶりのブログやぁ〜〜🤗
 
 
 
 
 
 
なぁなぁ💓
 
今日な、十月十日で、
萌の日やねんて〜〜😊
 
 
 
 
萌やで〜〜💓

 
 
 
 
 
なんかお誕生日みたいやわぁ🥞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとなぁ😊
 
 
めっちゃめっちゃ遅くなっちゃったんやけどな、Anniversary Live 2020ありがとうございました〜〜🎂💓
 



す〜〜〜〜っごい楽しかったぁ🥰🥰



 
 
 
 
 
 
そおそお!!


今回の円陣な、11人そろったから、お好み焼きversionでやって〜〜ん🐙
 
 
 
 
 
 
おもち〜〜♡
って言って〜〜🧚🏻‍♀️
 
 
 

 
 
 
 
にじゅうに〜〜🖐🏻ってしてる〜〜😊
 
 

 
 
 
 
 
 
お好み焼きの円陣したい!!って思ってたから、やれてよかったぁ☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌の大好き💓可愛いうたちゃん💓💓

 
 
 
きゅん🥰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんの前でライブすんの、久しぶりやったから、めっちゃドキドキしてたんやけどな、緊張がどっかいっちゃうぐらい楽しかってん☺️💓
 
 
 
 
 
 
ステージに出たときに、ペンライトがめっちゃ綺麗やって、わぁ〜〜🥰🥰って感動したぁ🥺💓
 
 
 
 
みんなありがと〜〜まと🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍦ソフトクリーム落としちゃった🍦
可愛かった〜〜?🥰💓
 
 
 
 
 
 
🧚🏻‍♀️毎日可愛い💓をモットーに生きてるから、🍦ソフトクリーム落としちゃった🍦を歌ってる時めっちゃ楽しいねん🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりたんとなごみんもにこにこやしなぁ☺️💓💓
 
 
 
 
配信見てたみんなにも、サイダーの可愛さ届いてたらいいなぁ🥰
 
 
 
 
 
半チャーハン🍤とタトゥーラブ💜もずっと見てたいぐらい大好きやぁ🥰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとな!!
 
 
お昼公演で韋駄天娘めっちゃ間違えちゃって、やっちゃった〜〜🤣って思って、みずはんとにこにこしたり、何もしてあげられないの最初の方で目合ってついつい笑ってしまったり、みずはんがいるだけで、いつもの何倍も笑顔いっぱいのライブやった〜〜☺️💓💓
 
 
 
 
みずはんほんまありがとうやなぁ😊💓💓
 
 
 
 
🍎おかえりぴろ〜〜🍏

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう🥰
 
 
ほんまにほんまに大好き💓💓
 
 
これからも、ずっとず〜〜〜〜っと💓
 
 
変わらず好きでいてなぁ🥰💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなね〜〜(o^^o)
 
 
 
萌より♡
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY