BLOG

オフィシャルブログ

9.30

2020.10.06

西條和




















こんなにそわそわした夜はいつぶりだったでしょうか。













9月19日の夜は、
どうにも落ち着かなくて全然眠れませんでした。















普段は頭で状況を理解していても実感が伴わずぽわーっとしてることが多いのですが












この日ばかりは実感だけが不思議とはっきりとしていて、指の先までジリジリとしていました







ずっと、体が熱かったのを覚えています。



























ふぁいっ














anniversary live 2020、この度終了致しました〜








無事、11人全員でっ
完走することができました!やた〜












ほんっとうによかった。!




















お客さんの前でする久しぶりのライブ、
ユニット曲の初披露に初めての1日2公演。
そして、この11人での初めてのステージ。

















色んな初めてや特別が重なってちゃんといいものにしたかったからこそ、

ライブ前特有の空気にのみこまれそうになって、ほんとに若干のみこまれたりもして。












ほんとにできるのか、見てくれた人を納得させられるライブが。





どこを見て、どうなったら成功になるのか。

















よくわからなくなって、
でも、ただ頑張らないといけないということだけがわかっていて
それがちょっぴり重かったりもしました。




















私は未だに、楽しいがよくわかりません










いいライブか、だめだったかどうかも、私にはわかりません













踊ってる最中はとにかく必死で、終わったあとに周りの人を見て気づくことが多いです














誰かが辛そうだと、一気に固まって自分まで苦しくなるし、









みんなが楽しかったって言ってると、ああよかった…と安心します





















だから今回終わったあとみんなが笑ってたということが、なによりもうれしかったんです















いつか自分でもたのしかったと言ってみたいけど、

みんなが笑ってた。それが事実だし、
今はもうそれで充分です。












11人が集まった理由をまた笑顔で歌えたから、

もうそれで。

















会場に来てくれた方も配信で見てくれた方も、



ありがとうございました!














いろんな規制がありながらもできる範囲で応援を形にしてくれて、届けてくれて、

本当に本当にありがとうございます。











今回こうやってライブができたのも、風は吹いてるか?を発売できたのもそういうみなさんのおかげです。























風は吹いてるか?
この曲に出会ってからもう半年以上経ちました






ようやく、正式に皆さんの元にお届けすることができてほっとしています。
















いつもならよろしくお願いしますって言うところなんですけど今回はすでにたくさんよろしくしていただいてるようなのでありがとうございますにします















ありがとうございます!
























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY