BLOG

オフィシャルブログ

☁︎︎

2020.09.18

西條和















浮かんだままの約束


































おすすめの本ってある?







と、昔からお世話になってるメイクさんに聞かれたので







ある本の名前を答えました










すると、じゃあ今度読んでみるねという返事。

















ここまでは、割とよくあるシーンです。
















ですがその方、次会ったときにはもうそれを買って持ってきてくれてて、

その次にはもう、読み終わったよと報告をくれたのです















もちろん、その本自体がおもしろいのでそれを共有できたこともうれしかったのですが














でもそれよりもまず、
前にした話が着地してたっていうのが何よりも嬉しかったんです

















また、とか今度、とか








そういうものって浮かんだままになりやすい。

















基本的にはこれも浮かんだままになるんだろうなと思いながら過ごしてはいますが





そういうものに限って、
目を逸らせなくなったりするんです
















浮かんだままの約束が、
私はあまり好きじゃありません














できない約束は初めからしたくないし


約束したのなら、ちゃんと着地させたい。


















さりげない話がさりげなく着地した









それがとても、大きな事でした。































ふぁい
























落ちてきそうな空。

























もう、ライブ2日前になりました















相棒の再放送をみれないぐらいにはリハ漬けの毎日です












がんばることも、だいぶくっきりしてきました。












あとはがんばるのみ。










ふぁいつ。






















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY