BLOG

オフィシャルブログ

2020.09.08

西條和



















向さんが目を赤くして喜んでくださった時、












ああほんとに戻ってくるんだなと実感しました。


























みずはんが、ついに9月20日復帰します。














うれしいです。本当に。















ひと足先にみずはんとは会えたんですが、心配する隙もないぐらい元気いっぱいでした!









ただ元気すぎるあまりおかえりと言うタイミングを完全に見失い、実はまだ言えていません…









でも向こうのほうから聞こえてくるみずはんともえちゃんの話し声が懐かしくて、
やっぱり安心するな〜と思う日々です

















9月20日、がんばんなきゃ。













どきどきです。






















でもなんだか

迫るほど見えにくくなってる気がして、










何が不安で、何を頑張ろうとしてるのか、
よくわからなかったりも実はしています













あとで振り返ったら今の自分を責めそうな気もするし、


直前になって大事なことを見逃していたと焦るような気もしていて。



















大事なものほど、身構えてしまうもんですね。














何だか今は輪郭がぼやっとしていて、色が見えづらいのですが


みずはんも戻ってくるし、みなさんからたくさん特典会で応援してもらったのでがんばります…!



















配信でも見れるようなので遠くの方も見てくれたらうれしいです。

















うりゃー



















ふぁいっ









うさぎのおまんじゅう。
















おまんじゅうそんな好きじゃないけど、

何となく食べてみた日。





















風流いただきました。

























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY