22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

さいきんのこと

2020.09.01

河瀬詩



こんにちは〜
河瀬詩です!



最近色々なことがあったので、文章にしたい!と思いブログを書いています。





まず、@JAMについて!

かな〜りお久しぶりのライブで、本番前の緊張がものすごくて。

考えてみたら、私まだ2回目のライブだったみたいです。

曲数にしたら5曲でしたが、もっと多くのものが詰まっていたような気がします。



11人から7人での披露に変わり、フォーメーションもかなり変わりました。
元の曲の場所で覚え始めたので、移動場所が変わって混乱しつつも、本番は間違えなくて良かった…!

ライブ中のことはあまり覚えていないんですが、とにかく楽しかったです…!

あと、ずっとやってみたかった「何もしてあげられない」を踊れて、すっごく嬉しかったです。



課題はまだまだありますが、もっとたくさんライブをやって、歌って踊りたいな〜と思いました☺︎


今月の20日には、アニバーサリーライブ!
ただ今絶賛練習中です。

有料配信もありますので、会場に来られない方もぜひ見ていただけると嬉しいです😊






そして


ナナオンの話!

今日は生放送の時間をお送りしましたが、皆さん見ていただけましたか〜?

「魔法科高校の劣等生」とコラボさせていただいたり、沢山の新規カバー曲が解禁されたり…!

コラボイベントの方のカードはまだ解禁されてないけど、最高です…🤭

まだまだ盛り上がっていくナナオンを、どうかよろしくお願いします☺️



今日の放送では
個人的に、川柳と射的楽しかったです( ˊᵕˋ* )

川柳は、なんとか萌台詞を回避してご褒美いただこう…!と思って文学的な表現を捻り出しました。笑

射的も初めてできて楽しくて、もっとやりたかったな〜

これからも生放送の時間あると思うので、ぜひ楽しみにしていてくださいね^ ^





そして!

今日の配信で、水巴さんの復帰が発表されました。

本当に嬉しいです。



水巴さんは、私がいっちばん最初にメンバーの方々とお会いした時、

緊張で震えが止まらなかった私に、1番最初に声をかけてくれたんです。

あのニコニコの笑顔でたくさん話しかけてくれたおかげで、私も緊張がとけてきちんと挨拶することができました。



11人で活動できることが、本当に嬉しいです。



ライブも、計算中も、これからたくさん思い出を作っていきたいな☺️


9月20日が、ますます楽しみになりました!
そのためにもっと頑張らなくては…







そして最後に、



最近オンラインでの特典会をたくさんさせていただいてるのですが、

私のために会いに来てくださる方、本当にいつもありがとうございます…!


限られた秒数の中でたくさんお返ししたい!と思っても、いつもありがとう〜😭しか言えずごめんなさい…
感謝の言葉しか出てこないのです。笑

お話に来てくれるだけで、本当に嬉しいです。



これからも続いていくと思うので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


いつか直接会える日が来ることも願いつつ、今はオンラインでたくさんお話ししましょう…!






いつかの夜の東京タワーを添えて。



それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました☺︎


また書きます!



河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT