BLOG

オフィシャルブログ

‪𖡿‬

2020.08.14

西條和



















ひざにかけられた帽子


























順位なんて、







そんなもの常々つけていなくて








一位も二位も気にして歩いてるわけじゃない。


















ただ、真っ先がある。









それだけなんです























でも、その真っ先が誰かを妨げてるかもしれなくて












その誰かの真っ先がわからなくて。





















それもこれも、結局確認しきれずにいます






















みなさんの真っ先はなんですか?




























あ、私にとって食べ物の真っ先はツナです!



















そういうことです。

























ふう。




















明日はオンライントーク会!
















最初はだいぶ戸惑ったものの、みなさんとお家でお話してる気分になれたり、

外からしてくれると私も連れてってもらってる気分になれるのでうれしかったりします。











そんなオンラインならではのことも見つけつつ、
まったりやっております















転換の5秒の間にしゃっとジュースを飲む術も身についてきましたえへ
















私なんかと話してくれること自体うれしいので、何話そう〜って方は身の上話でも起きた時間でもなんでも聞かせてくれるとうれしいです















わたしもちゃんとお話できるようにがんばります…!














まったりお話ししましょう〜

























ではでは



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY